09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

ドリフェス始まってからのモバマス進捗とか 

 
気がついたら春香さんをLvMAXまで育ててました。<挨拶
130616 春香さん

イベントについてあれこれ考えるのが面倒くさくなってきた俺の心の隙を突いて、女子寮や贈り物に残ってた特技持ちをいつのまにか食って育つとか春香さん恐るべし…。
流石春香さん俺のモバマスキャラソでいつの間にか5位に着けてただけはある。
この人、俺の心の隙間に入り込む術を心得てやがる。
春香さんは藤子作品で例えるなら喪黒福造で間違いない。

とりあえず、これ以上余計なのが心の隙に入り込んでこられても困るので、一旦ドリフェス中断して10進お姫ちん貰いにモバマスぷち引退したのです_(:3 」∠)_


>【モバマス】みくにゃん待望の猫ユニットきたか!

台詞喋ってる娘がリーダー扱いなんだろうけど、
モバマス界の猫アイドル第一人者であるみくにゃんがセンターに居ないwwww
130616 にゃんにゃんにゃん1+
てかセンターのこの娘まだ猫耳着けてないんですけどwwww
そんな娘に猫ユニットのセンター取られてるとかみくにゃんm9(^Д^)9m

更に負けの理由をのあにゃんに押しつけるとか
130616 にゃんにゃんにゃん2+
みくにゃん育ちが悪いですよ^ω^


>【モバマス】とうとう142cm‘s公式化か…

142って身長ネタだったのか…。
最初はただ単に「142」→「いっしょに」だと思ってたわ。

だとしてもなんだろう、第二回総選挙4位の幸子10位の小梅12位のきの子(Pa内最上位)と人気キャラ集めてるだけな筈なのに、結果は幸子イジメなユニットにしか見えないw

ライブもそうだけど、楽屋の様子に興味がある。
・小梅 → そこに見えない“誰か”に向かって話しかけてる時間を楽しんでる。
・輝子 → 持参したキノコに向かって話しかけてる時間を楽しんでる。
・幸子 → 二人に話しかけてもらうことが出来ず、話しかける事も出来ない。
おう、幸子だけぼっちofぼっちとしてkskしていくぞw


>【モバマス】前半戦でラスボス(シンデレラガールズ)出ちゃったけど後半どうすんの?

本家キャラも出てるし、春香さん千早じゃねーの?

流石に876がオオトリで出るとは思えんしw


>【モバマス】もっと教えて!美優せんせい! 他

ああ~^
130618 三船先生





>【10周年】電波ソング「巫女みこナース・愛のテーマ」の歌手が声優・笹島かほるさんと判明!

はぁあああああああああ!?!?
笹島かほる!?ってことはさつきママだったの!?HAPPY★LESSONの!?
さつきママが巫女みこナースしてたの!?!?

当時はささきむつみ絵目当てでハピレスに興味持ってキャラソンCDもひと通り買って、アニメの出来が予想以上に良かったけど、DCのゲームがクソみたいに酷かった。具体的に言うとキャラの立ち絵がアップになってるところにメッセージウィンドウが被って顔の下半分が見えない。等々悲喜こもごもの思い出のある作品だったし、5人のママの中じゃ一番興味無かったけどメディアへの露出はきみきみと同じくらい多かったから笹島かほるの声はそれなりに聞き分けできていたつもりだったんだがなぁ。

この海のリハクの耳を持ってしても笹島かほるという声を読めなかった・・
あの声優のパワフルな声を・・_(:3 」∠)_


いや笹島かほるがエロゲで声を当ててた事についての驚愕はないんだけど、
どっちかというとあの『巫女みこナース』を歌ってたのがプロの声優だった事に驚愕。
ずっと素人がやってるものだとおもってたよ…。

思い返してみれば『ガッチュミリミリ放送局』を聞いてた聞いてた当時のエロゲ声優業界の感じでは、「プロの歌手になりたい」という夢を叶えた手段の一つとして
「エロゲ声優になれば歌手として作品の主題歌を歌えると聞いてエロゲ声優にデビュー果たしました」
なんて例も耳にしてたから珍しくない事ではないのだろうし、故に「素人っぽい歌声」なのも納得なんだが。

はぁ、びっくりだわ。

ああ、確かに言われてみれば笹島かほるっぽい声してる気がする…。気づかなかったぞこの10年間…。


>【イケボ悲報】低い声の男性は精子の数が少ないことが判明!モテることにエネルギーを使い果たしてしまったらしい

そう です か (・_・)

まぁ弐號さん声が地鳴りのように響くだけで、
声質そのものは低くはない―というか高音だけでなく低音の発声も苦手―ので、
「お前の声でモテるワケない」と言われてるような記事にしか見えないんですけどね。


>女子が気にする体型悩みで、男性が「むしろその方がいい!」と思うもの、1位は「背が低い」

わかってない。
このライターは何故コンプレックスで魅力に変わるものがあるのかをわかってない。


>女子にとっては大きな悩みでも、男性から見るとどうして悩んでいるのかわからないことは多いもの。
>そこで今回は「女子が気にする体型悩みで『むしろそのほうがいい!』と思うもの」について、男性の本音を聞いてみました!


あのな、なんで困ってるかが分かる上で可愛く見えるから魅力になってるんだろうが!!(力説
自分の体型についてコンプレックスを抱かず、現状を受け止めれているのなら、いくら可愛く見えていてもそれ以上の旨味が無いんだよ!
現状に諦観しつつも、まだ理想を夢見たり夢見たけど変われなかったり、他人から見れば希望絶望が先々に転がっているのが見えるのに、まだ夢を見てる姿勢を出しているからこそ、旨味が何層も増すんじゃないか!!


と、童貞が申しております(・_・)

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1186-d9cbc6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

