09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

アイプロ鎌倉終了ー。 

 
アイプロお疲れ様でしたん!<挨拶

成果はこんなもん↓
130611 アイプロ結果
ダチャーン:2周目まで完了。
珠ちゃん:2周目まで完了。
唯ちゃん:1周目のみ完了。
三船さんエンドレス絆Lv8。

130611 シャッターチャンス
結局だれからも笑顔(スマイル)を向けてもらうことはなかったよ。

にしても女神かこの人。
130611 アイプロ終了(三船)
三船さんをこれからもプロデュース…。
三船さんをこれからもプロデュース…。

うーん、三船さんのスマイル欲しいなぁ。
でも茄子迎えるので私財の殆ど消化させてしまったからなぁ。
でも三船さんのスマイル迎えたいなぁ…。毎日笑顔拝みたいなぁ。
でも一人あたりスタ35前後とか結構するなぁ…。

などと悩んでたくせにいつの間にか手元に迎えていた件。
130611 スマイル三船親愛MAX
怖い…無意識怖い…。
お陰で本当に資産スッカラカンになって、特訓も出来なさそうだけど、良いの。
三船さんは女子寮の美人管理人さんだと思うことにするから。
ああもうエロい。エロい。なし崩し的に押し倒したい。

ちなpt報酬&シャッターチャンス報酬の和久井さんですか?一人あたり1.5Mで全員売り払ったよ。
だってほら…休日を装ってわざわざ鎌倉までPのトコにやってきたり、突如カメラの前に現れたりと、その強引さが色々と怖いので。

それと最終ランキング報酬のSR10%チケですか?

f f d y 。

…いくらなんでも俺、SR◯%チケでバニラ引く割合高すぎじゃないですかねぇ…。





>これは課金者の顔

ああ、これは手遅れな課金者のかおしてますわ…
130611 シン・アスカ
しかも「まゆ」「まゆ」言ってるから確実にCuPじゃないですかやだー…w


>『アイドルマスター』2004年からのライブ会場比較画像・・・全部行ったやつこそ真のファンやな

ハコでかくなりすぎぃ!w


>E3のPS4・XboxOneの価格発表比較、箱でブーイングおきてるwww

止めて差し上げろwwwww


>【モバマス】違和感無さすぎィ!

珠ちゃんのランドセル姿も似合い過ぎてて
130611 ランドセル珠美
小学校六年生な感じがして可愛らしい(性的興味対象外)けど、

130611 ランドセル日下部若葉
日下部さんのはどう考えてもふくし…の大学?に通ってる様にしか見えない。

普通に公式素材コラしただけでふくし…の大学?通ってる風に見えるとか。
レナさんを除いたCuの成人女性枠はやっぱり何処かおかしい。

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1182-dfd1523a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

