07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 映画

黒執事?黒歴史? 


反対派でも一応観に行って
「ほらやっぱり酷かったじゃん!」
って無駄に金払ってまで評価低いコメント発しようかとも思ってたけど、

そんな程度の輩なら事前に観に行かせる気無くさせる役作りスゴイ。<挨拶

お陰で「第一印象最悪だったけど、映画は悪くなかったよ的な
手のひら返しのコメントすることも出来なくなったけどなw

で、反対派が観に行かないとすると需要は何処に存在するの?w




>“執事” 水嶋ヒロ&“主人” 剛力彩芽「黒執事」場面写真が初公開!

………(絶句)
130606 水嶋ヒロ(2013)


ひどい。



剛力が何演らせても剛力にしか見えないのは予想通りの衝撃しか受けないけど(しかし十分に致命傷)
水嶋ヒロに何が有ったの!?

>原作のビジュアルに近付けるため、体重を50キロ台に絞り込み

って事でセバスの“細さ”に近づけようとしたの?
いや分からなくはないけど、セバスのあの青白さ細さを人間が演ろうとしても
ただの幽鬼にしか映らんよ!!
力石?セバスじゃなくて、最後にリングに上った時の力石に近いよコレ!?

セバス自身、(声が小野Dなのもあって)相当キモいけれど、この水嶋ヒロは純粋にキモい!w
まるで中二病拗らせてるみたいでキモい!!
あっ…?やっぱりKAGEROU(察し


つーかですね、普通に執事の格好してくれてればそれだけで悪くないような気がするんです。
「水嶋ヒロ 執事」で画像検索して適当に拾ってきたけど
130606 水嶋ヒロ(2010)
これで十分にカッコイイと思うのです。
仮に過去の配役に被ってたとしても、これでセバス演ってくれるなら、十分な魅力だと思うのです。

ホントにもう…役作りと称して2次元の存在を貶めるの止めて。



>アニメ「私がモテないのはどう考えてもお-前らが悪い!」キャスト、PV、スタッフ公開!

…すげぇ!
戸倉ミサキさんのイケメン女子高生っぷりと、コーデリアさんの残念さとお花畑っぷりをブレンドした、
どう聞いても橘田いずみなのに不協和音になって聞こえるw
原作読んだこと無いけど、色んな意味で無理して声だしてる感がすげぇ伝わってくる。

てか歌のハモリパートが声変えただけのミサキさん混じってる様に聞こえるんですけどww


二次元にキモさには笑えるものもあるけど、
その手のキモさを三次元で演ろうとすると受け入れれるもんじゃねーなー…。

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1180-fac0a51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

