07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

感想『ONE PIECE 70巻』 

 
691話の表紙を見るに、ヴェルゴはZの現役時代から海軍に潜り込んでたんだな…。
今までお疲れさん。
<挨拶



◯ONE PIECE 70巻
130604 ONE PIECE 70巻
あ…あれ?コミックスで読むとローがカッコ悪ぃw

前巻のラストで、格上とされるヴァルゴを施設もろとも周りの風景もろとも両断したってのに。
本誌で読んでた時はルフィの行動を読みきれずに慌てふたいている様子を毎週楽しめていたのに。
若干可愛いとすら思えていたのに。
単行本だとそれがまとめて読めてしまうから、常にあたふたしている風に見えるw
あかん、このポジはルフィ・ゾロ・サンジよりも、ウソップ・ナミ・チョッパーの側に近い…!w

それにドフラミンゴとの交渉という囮の8時間だけど、
本命のSMILEの工場の場所は分からないんじゃ意味ないじゃないですかー!w
麦らわの事責めれない程度に、ローの計画もずさんじゃないですかやだー!ww
いやまぁあんな風に麦わらの一味と同盟組めると思ってなかったからかもしれないけどw

つーか、たったの8時間で事を終わらす気か。
今、本誌でやってるコロシアムの話も気になるってのに。

まぁONE PIECEの時間進行はよく分からないから、どう転ぶか分からんしね。
たったの一日で、ローに心臓を奪われ精神と身体を入れ替えさせられ、そのせいでルフィに相手にされず捕まってる姿が放送されヴェルゴにボッコボコにされドフラミンゴにボッコボコにされ運良く青キジに助けられた海軍中将も居るみたいだしw





>【モバマス】え、どれがどれかわからない?

こんなふうに纏められるちょっとどれがどれだか分からなくなるよね。
サマーライブバレンタインは分かりやすいけど。
130605 三好

Paだと三好ちゃんCoだと藤朋
Cuだと誰になるんだろうか絵柄の分かりづらい娘。


>【モバマス】SR昇格待ちのアイドルの皆さん 小ネタ集

SR未昇格の娘はCoが一番多いわ~。Co不遇だわ~(棒)。

さておき、ヘレン・ケイト・篠原さん辺りは永久にSR化しなさそうな気がする。
松永・小室辺りも他のCoアイドルとの区別化が、大石に至っては渋りんとの区別化が難しそうな希ガス。

んで、パッと見需要無さそうな、岸部ハムはSR化で化けそうな気がする。

いつSR化してもおかしくなさそうなのは、
Cu:相原・棟方師匠・ふじりな・タオカカ早坂
Co:荒木・鷺沢・音葉・アーニャ・大和
Pa:早苗・ゆっこ・マヒロー・アヤメ=サン
辺りかしら_(:3 」∠)_

まぁなんでもいいけど並木ちゃんの強R化、SR化はよ!!!!
パッと見普通のPaの娘がSR化すると化けるのは洋子さん腋林ちゃんで証明されてるだろうがよ!!


>【モバマス】[純白の花嫁] コラまとめ

少し前に藍子コラ単体の記事を取り上げたけど、このようにまとめられた時に特にこれといった感慨がわかないのは俺に結婚願望が無いからだと思い当たった。


>【グリマス】ついに残像拳を…

130605 カメラマン
うざいwwwwww
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1179-2ed1d29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

