09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

凛Pの場合 


CoPで良かった。<挨拶
メロンちゃん例大祭アイテムを通販するついでに注文した既刊今日になってようやく到着したので、先ずはその感想から。
しばらく前にTLに流れてきてた同人誌だけど、買って正解だったわw


◯凛Pの場合 / 百合畑牧場
130604 凛Pの場合
ええぞ…ええぞ!!!
楓さん志乃さん三船さんkwsm3和久井さんちあキング礼子さん
それぞれ単体でなら好きになることはあるが、なかなか癖の多いCoのアダルトアイドルのこの全員を好きになる事は難しいんじゃないだろうかと思っていたんだが、この全員が一堂に会している様子を考えてみると意外とアリに思えてきた一冊!

一人一人を分けて考えれば、癖の強さや、女としての重さが見えてしまうが、揃えてみる事で見えてくるこの
結婚とか将来事に不安がないわけじゃないけど、今は気の合う人達だらけのこの職場が一番楽しい
っての伝わってくる感じ。
他に若い娘が交じると相手との歳の差とかに遠慮しちゃうけども、
アダルトアイドルだけで固められてるので歳の差そこまでないから遠慮ナシで楽しんでる感じ。
あまり経験したことはないですけど、こういった百合の形も非常にアリだと思います!!

あと主人公である凛Pいいですね、凛P
半無意識の内にとは言え、歳上の女性ばかり集めてしまって、その関係に振り回されながらもどんどん熟(こな)れていってく感じがウェット感を含んだドライでベネ。
Yシャツにネクタイ姿も似合っててオシャレw
モノクロだと牧瀬紅莉栖に見えなくもないんだけど、牧瀬女史ではこの面子をあしらう事は出来ないと思えるので、この格好でも凛Pは凛Pとしてキャラ立っていると思うw





>【モバマス】俺は何を作ってるんだろうな

いい出来じゃないか!
130604 ユッキ
前から思ってたけど、ユッキと早苗さんのポジション被ってるだよなぁ…w
Paアダルトは教育に悪い。ハッキリ分かんだね。
130328 年長者が一番教育に悪い…!


でも早苗さんには出来ないけど、相手がユッキなら酔った勢いでヤらせてもらえそう気がする。
っていうかユッキとヤりたい。(童貞の皮算用)


◯新田美波「ラクロスの『ラ』を『セ』に変えてみた」

そらみたことか!!!
CDを買った時
・「ラクロスじゃなくて◯クロスと言え!」
・完全台本だとしてもエロいというかセクハラ感がヤバい。
・新田ちゃん自身もそれを手玉にとって楽しんでる感がエロくて大変よろしい。

と感じた俺の感性間違ってねぇじゃねぇか!!
違和感仕事して下さい!あと声優さんごめんなさい!!


>「弱虫ペダル」追加キャスト、制作公開!金城:安元洋貴、巻島:森久保祥太郎、田所:伊藤健太郎 制作:トムス

巻島センパイに森久保の声は凄くあってると思う。
森久保特有のちょっとヘラヘラしてるけど芯はシッカリしてる受けキャラっぽい声はかなりマッチする気がするw

ただ制作トムスなので同社の『ヴァンガード』に出てくる三和くんと被り過ぎないか心配w

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1178-ec7f3a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

