07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

感想『BUYUDEN 8巻』 


今更だけど、これは『ボクシング漫画』ではなく、
『ボクシングを中心とした青春学園生活漫画』なんだなぁ。
と、
先の展開も含めてしみじみと感じている昨今。<挨拶

個人的には“大アリ”な作品だと思うんだが、読み飛ばしてる人も多そうだなぁw


◯BUYUDEN 8巻
130521 BUYUDEN8巻
亘がボクシング辞めた理由が明確になった巻。
少年時にもそこそこ長い間ボクシングやってたのに、親父さんが亡くなる直前までその持病が発覚しなかった辺りに少々疑問に思ったが、それは剣と対峙するまで、労作性狭心が発症するほどまでに当時の亘の身体を追い詰めれる相手が居なかったって事なのだろう。
自分はそう考える。

そして更生し始めてからの黒髪に戻した亘のイケメンっぷりがヤバいw
顔は完全に優等生なのに、中身は一度人間として腐りきってるからそこを経たスマイルが黒すぎてステキw
水戸先生を説得してる時も、何か他に腹黒い事考えてるんじゃないかと勘ぐってしまうw

んで水戸先生のエロさがヤバい。
一見すると完全に地味子なんだが、満田先生に掛かると成人した女性が全部エロく見えてしまう不思議。
特に79話の扉絵なんだよアレ?w
地味教師モノのAVパッケージか何かかよ!?w
凄く押し倒したくなる←
ただまぁその前後のページでなかなか残念な現実を読者に突きつけてくれるから、妙にちんこが勃ちきれない半端な興奮のさせ方させられてしまうんだがw
それでもエロいことには変わりないけどねw

んで水戸先生から発せられるオーラを堪能した後で単行本の表紙を見返すと、
そこにはスモウレスラーが居てビビる。
喧嘩だけが取り柄だった東さん(笑)のパンチとか簡単にいなしてる辺り、相手が現役の学生ボクサークラスでなければ手玉に取れる実力って事じゃないですかやだー!w
その逞しさからは、過去の表紙でスポーティ幼女してた瑞々しさなどとてもとても感じられんw

小学生編終わってからはコミックス帯の萌花イジメをただただ不快に感じていたのだけれど、
最近はもうそれも致しかたないものだと思えてきたよw





>【訃報】「竜巻にできるだけ近づいてデータを取る」と話していた米・竜巻の専門家らが先月の竜巻で死亡していことが判明

映画『ツイスター』を実践しようとしたんです?


>【悲報】『凛として咲く花の如く』などの歌が6月7日からJOYSOUNDで歌えなくなるぞ

え゛!?
いや…最近はもう歌ってないから需要はほとんど無いんだけれど、
だとしても歌えなくなってしまうのは寂しいなぁ…_(:3 」∠)_


>2013年マンガ上半期売り上げ 1位:ワンピ、2位:マギ、3位:黒子、4位:進撃、5位:ハンター

『マギ』はほら…原作は面白かったから…。
それでも『黒バス』『暗殺教室』より売れてたってーのはビビるわ。

あと『HUNTER×HUNTER』なんで売れてるの?w
連載止まってるし、今のアニメはかなり酷いと思うんだけどw
グリードアイランド編はそこまで悪くなかったけど…、
キメラアント編はマギもビックリなくらいの改悪on改悪だよ!!!

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1177-ca2f5408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

