09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

妄想始めだすと止まらなくなるのがモバマスの恐ろしい所 


この二日間で色々な事がありました。<挨拶

先ずは月末ガチャに眼鏡が再登場したんで迎えたけど、
130601 土屋亜子
あまりにも銭ゲバ過ぎて眼鏡として愛でれるレベルではなかったり。

個人的キャラソート2位の茄子を迎えて
130601 茄子4
あっさりと特技Lv10にさせてしまったり。
攻フロントは勿論の事、フェス用の守フロントは上条艦隊してるので入らないし、当然ツアーにも入らないw
スマイルならツアーに入れるんだろうけど、少なくともノーマルのを特技上げた所で使い道は全くないw


三船さん2周目終えたはいいが特訓後までLvMAXにするには餌が足りず
130602 SR+三船
溜め込んでいた茄子用の特技持ちの余りを食べさせてたらLvMAXになる頃には特技Lv5まで上がってたり。

いやー、この三船さんは特訓前の絵柄の方がつい襲いたくなる感じで好きだけれど、特訓後のもなかなかどうして普通エロい。
つか「にごーさんの期待に応えてあげたい」って事は、ソレもしかしなくても
「私なんかよりも若い娘(事務所に)沢山居るのに、こんなおばさんでもいいのかしら?」
的な事ですかね?

いえいえ問題ございません!なんせ三船さんが個人的キャラソ4位につけている理由は、
3位のとときん同様にセックスしたい枠ですからね!!!
むしろオールオッケーってヤツっすよ!!
(カチャカチャ
てか特技:癒しのしずくってもしかして三船さんの体液?
この6月の湿気で蒸れた脇汗とか、そうじゃなかったらラブ☆ジュースですかね!!!
それも存分に舐めさせて下さいprpr!!
うーん酸っぱい(はぁと

三船さんだけじゃなくて茄子の事だってちゃんと女として見てますからね上条ちゃんと違って!!←重要
茄子可愛い!茄子の乳エロい!茄子の腰エロい!!
130601 茄子3
マストレさんに何言われようが茄子の身体で悶々しないワケがないじゃない!!

もうね、けてもらうのなら運じゃなくて
130601 茄子2
茄子で乳したい。(キメ顔


…とまぁ、この2日で起きたモバマス内の出来事を完結に綴りましたが、
本来であればもっともっと長いドラマがあったわけですわ。
なるほど、ならば毎日の記事がモバマスまみれになるのもわかるわ。
と、記事が偏ることに自分で妙に納得出来てしまった。


―――て、


モバマスをドラマと称したか、色々と終わってんなぁ俺_(:3 」∠)_





>中国産のbaiduIMEが卑怯だと話題、アンインストールしようとすると…

何かと他のアプリに紛れ込んでこようとするbaidu兄貴おっすおっす!

あざとい手法を使いたがるのは分かるんだけど、初期のイマイチ萌えない子と同じ匂いがするんだよなぁ…。


>【モバマス】ウェディング藍子コラ

これは良い藍子コラ。
130602 藍子コラウェディング
ウェディングドレスを着る形を作るためにコルセットで締めたりヌーブラを入れたりもするからな、
このくびれは全く問題有りません!!


>【モバマス】待てますか。

ありすちゃんへの興味を無くした瞬間である。
なんだろう…この娘、この若さで和久井さんと同じ重さを感じる。
恋愛処女拗らせてる感じがする。


>【モバマス】このコマに文字を入れてみよう 他

ごめんなー(´・ω・`)
130602 台詞
響子ちゃんは嫌いじゃない―むしろかなりアリな部類なんだけれど、
流石に三船さんの魅力には勝てないんだよ。

 
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1176-f8eb3b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

