09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

感想『アイドルマスターシンデレラガールズ SHUFFLE』 と 神アイプロ始まりました 


「駄目だよ上条ちゃん。
メガネスタンドがゴテゴテしてちゃ、折角の眼鏡が映えないじゃないか。
<挨拶



◯アイドルマスターシンデレラガールズ SHUFFLE
130529 アイドルマスターシンデレラガールズ SHUFFLE
「モバマスのアンソロ?そんなの買う金があったらガチャ回したほうがイイよね。
 HAHAHA.(アメリカ笑い)

という、他者からしたら頭オカシイと思われても仕方ないであろう信条でワタクシ今まで買わずにいたのですが、この度知人からのささやかの誘惑により購入。

なんだよこれ、“当たり”じゃねーか!!
アンソロって…もっとこう無駄に高くて収録作品中に自分向きなのが1/3でもあれば“まだ当たりの方”だと思い込んで購入していた中高生の自分がバカバカしく思えるくらい、
“当たりまみれ”でそれでいてお値段もお手軽。

個人的には阿部かなり氏の漫画がかなりお気に入り。
小日向ちゃんの残念な感じが出まくっててすごく可愛い。(小並感)
ただこの方の髪の描き方、一房だけセットから飛び出した毛の存在感が半端ないので、
見ているともの凄くブラシで髪を梳きたくなってウズウズしてしまうw
この、髪について構いたくなる感じも、この人の描くキャラの可愛さに繋がってるのかもしれない。

他には
>ちょっと待った!こうしたらもっと素敵だと思わない?
元ネタを見た時のインパクトヤバいwwww
ドナキチ頭おかしすぎるwww
つかこの人のマンガ、もちもち(・H・)(・H・)プクーの可愛さもそうだけど、
「じゃあ、3食のご飯を抜きにして代わりにケーキにするとか…というかなこのケーキバカっぷりとか、
欄子の体操着+ブルマに黒のサイハイソックスというメニアックな格好とか色々ぶっ飛びすぎてるwww

上条ちゃん出てくる漫画もあったけどそれについての完走は冒頭の挨拶の通り(・_・)
うん、コスプレさせられて恥ずかしがる上条ちゃんも悪くはないけど、やっぱり上条ちゃんは変に衣装に拘らないほうが眼鏡の魅力が光る。


まぁ出番があっただけマシかもね。
なんでもニュージェネレーションで一人だけ出番のない子が居たらしい。





>【モバマス】鎌倉アイプロ開幕!上位SRは響子!完走は三船!
>【モバマス】美優さんそれは洒落にならん

ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!(歓喜の声)
過去の経験から、アイプロなんて資産的な意味ではクソイベだから今回も前回の桜まつり同様に自然回復のみでまったりするつもりだったけど、むーりぃー……。

ダチャーンと珠ちゃんだけでも十分良イベ!
響子ちゃんについてだって「再SR化おめでとう!!」と喜びの声を挙げるわ。
その上に三船さんとかもうちんこどうにかなってしまう!!!
上位報酬じゃないから無(理のない)課金でも接せるとかうねいGJよ!!

しかも特訓前のこのわざとらしいパイスラ!!
130529 SR三船スマイル
傘の中棒をそんな乳の谷間に入れるとかいやらしすぎてしょう?
肌も雨でしっとりしちゃってるし。しっとりどころかしっぽりしたいです←

その上でこの特訓前の絵柄!!
130529 SR+三船スマイル
水着派透けた服派、このどちらがエロいかと問われれば結構な論争になるやもしれませんが、
水着(っぽい衣装)の上に透けたレインコートとか天才の発想か。
そしてこのレインコートボタンが!!なんとまぁいやらしい位置に!!
すいません三船さんそのボタン押してみていいですか?
タイムボカンシリーズで八奈見乗児が「ポチッとな」する感じで。
ああでも俺の声に八奈見乗児はアリでも三船さんのcvが小原乃梨子流石に勘弁かなって、デヘヘヘ^^;;


んで、やってみるとダチャーン美人過ぎいいい!!!
その綺麗な髪を撫でたい!!!
ダチャーンPには乳派と尻派の存在するらしいけど、ここに来て髪派を生むのかよ!!すばらですっ!!
つーか、髪属性は無いハズの俺なのにSHUFFLEこのダチャーンで何か目覚めそうだよ!!

珠ちゃんのちっちゃい事に関するエピソード良いいいいい!!
当人かなりコンプレックスらしいけど、
それを知ってる上で頭ポンポン撫でてイイコイイコしてええええええ!!

と、三船さんさん以外でも浮かれる事が出来る事を再確認出来る中、
ふと報酬内容を調べて和久井さんが載ってた時の「お、おう…」ってなんとも言えなくなる感じ。
夢から一気に引きずり下ろしてくる和久井さん力、すごいです(・_・)


とりま、10進和久井さんの事なんか忘れて
130529 三船さん
三船さんが無事に子を産めるようにしっかりとズッポリと着床させてやりたいですね!(パコパコ


◯Passionなアイドル水着特集

今回の記事はあまりにもPaを無視し過ぎてるのでこの動画紹介で少しばかり限り緩和を。
つーか、スパロボのEDはあまりにもバタ臭いのもあって微塵も興奮できなかったんだが、そのバタ臭さをかなりマイルド抑えてくれたお陰か、普通に可愛く見えるのぜ…。

 
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1174-1e527553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

