09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

アイプロに関しては、また明日。 


フェスの成果な<_(:3 」∠)_
130528 フェス順位
声援pt200,000報酬のスターエンブレム×2獲得で撤退したらしいのが分かりやすいネ_(:3 」∠)_。


>25~34歳男性に聞いた好きなヒロインランキングがおかしいと話題に

アタシ31歳だけど、このランキングに載ってるキャラ心奪われたことないです(∵)
どー考えても40前後向けのランキングですわ…。
小松奈々とかナミの「適当に最近のアニメキャラも載せておこう感」半端無いし。


>PS3/PSV『スーパーヒロインクロニクル』発売決定!ゼロの使い魔、ひぐらし、シンフォギアなどのヒロインによるスパロボ風SRPG!!
>【フラゲ】PS3/PSV『スーパーヒロインクロニクル 超ヒロイン戦記』スパロボ系のゲーム、「シンフォギア」「IS」「ゼロ魔」「ひぐらし」など参戦


ゼロ魔アリアによる釘宮な絡みとか、
シンフォギアISによるメカ少女っぽいデザイン同士の絡みとかも気になるんだが、
比較的最近の作品ラインナップの中に『ドリームハンター麗夢』が居る違和感ヤバくて胃が痛いww

まぁ画像見るまでなんとも言えないんだが、しかし画像上がってきたところで、
今感じている『ヒーローズファンタジア臭』は拭えないんだろうなぁw


>サッカー大会 応援楽器禁止に

先ず最初に浮かんだのは、ブブゼラでしたw


>【モバマス】鬼!悪魔!プロデューサー!

元々もりくぼに興味無かった弐號Pだからかもしれませんが、なるほどこれを可愛いと思える理由も分からなくもないが、それ以上に可哀想に見えて仕方ねぇ…。
130529 もりくぼ2
いぢめじゃねぇか…アイドルから開放してやれよ…。

にしても、
130529 もりくぼ・『机の下』というシチュ。
・「んぐ!」という口を塞いでしまったらしい声。

これはPのフランクフルトを無理やり咥えさせられてる系のエロシーンですか?(


>【モバマス】みくにゃんって出身地大阪で大阪弁話さないのに自分曲げないっておかしな話しよな

こっちの方がキャラ立ってるじゃねぇか!!!w
みくにゃん!自分を曲げるんだよ!w


>【モバマス】ガチャ更新!SRは今井ちゃん!

最初は「やったね加奈ちゃん、イマイチじゃなくなったよ!!」とSR化を喜べたんだが
130529 SR+今井加奈
SR+から妙に完走SR感がするのは何故だろう…w

特訓前についてはかなり可愛いと思ってたんだが、
130529 SR喜多日菜子130529 SR今井加奈
並べみたら既視感の正体に気づけた気がするw
どっちにしろ完走SR相当なんです?


>【モバマス】Rばっかだと区別しづらいよね

130529 藤朋
アイサバ聖歌アイサバひなまつり2013そして今回と俺がモバマス始めてからでもこれで3回目の出番になるんだか、未だに見分けがつかないw

そして珠ちゃんは珠ちゃんで妙な既視感があったんだが
130529 珠ちゃん
湿気でアホ毛がしなっただけかよ!!!w可愛いなチクショウ!w


>【モバマス】ふじりなセリフまとめ

可愛いじゃねぇーか!!!
ふじりなには、今や処女乙女に堕ちた元カリスマギャルこと姉ヶ崎が進めなかった道を歩んでもらいたい。

ちな即マニー買い揃えた模様。
二人合わせて2Mだったから良い買い物だったわ。

にしてもCu属性は趣味育成したいアイドルが溜まりまくってるわ…。
まだバクメン用SRもやし育ててる最中だってのに、R安部菜々温泉レナさん桜まつりあずきちイタリアン榊原ひな祭り池袋博士クリスマスダチャーンに、今回のふじりなで女子寮が大変騒がしい事に!

 





この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1173-43428519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

