09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: カラオケ

主に声がキモい。  


久っ々にJOYで動画録った。<挨拶

本来ならカラオケ趣味の人間として、向上心があるのなら自分の声を聞きくという経験を重ねておかねばならんのだけれど、自分の声聞いてるのが苦痛。
なまじ声オタな分だけ声に対して好みが煩いだけでなく、キモい声を聴き続ける事に耐性がなさ過ぎる。
声の魅力()にについての『理想』『現実』を突き付けられるだけなく、音程が外れてる部分もそうだし、更には発声方法そのものイメージしていたものとの差をつきつけられるから、カラオケ動画って残酷ね。
だからこそ、それらを改善させていくためにも、向上心があるのなら自分の声を聞きくという経験を重ねておかねばならんのだけれど、(3行上に戻る)


歌と言えば、石鹸屋のアルバムが出たのだけどまだ買ってないっす。
どうせほら、今週末の例大祭で石鹸屋も新譜出すらしいので、それと一緒に購入するつもり。

この↑リンクで初めて例大祭でも石鹸屋が新譜出すの知ったよ。っていうか出せる余裕あるのかよw
最近CD出し過ぎだよ!?w

リアレンジアルバムらしいけど『wish star』という新曲が気になって仕方ねぇw
それにIOSYSの方でも1曲参加してるんだっけか、
ならこの2枚と一緒にメジャーのアルバム買う形で問題ないかね。
ウォークマンへの転送も一度で済むし。

…とまぁ石鹸屋関係のCD買うのを後回しにした分だけ、先日購入したモバマスのCDを集中して聴き込めるのですが、今度は26日にまとめて買う3枚はそれぞれを集中して聞けなくなるんだろうな_(:3 」∠)_





>【モバマス】ガチャSRは姫川!フェス上位SRは乃々!

藤本ちゃんの二の腕の描かれ方が凄く俺好み。
130522 藤本R+
舌を這わせたい。

ユッキのお腹のお肉の感じが非常に性的。
130522 姫川SR+
舌を這わせたい。


森久保?全く興味ないw
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1169-350ad6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

