07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

案の定入り方が分り辛かった新潟市体育館 

 
「こんな斜めに前のめりになってる2階観覧席で、
 そんなヒールの高い靴とか履いてたらアブねえだろうに。」

 などと思っていた先日のガタケット127。<挨拶

いつもと違うことで面白い発見も幾つかあったのは確かなのだけれど、
やっぱりガタケは産業振興センターの方が良いw


>【モバマス】ラストスパートサバイバルでガチャチケ3枚か…

鯖パ持ちも売り払い、気持ちも単凸のみの切り替えて、完全に鯖から撤退モードになった後に、最後の最後でこんなイベント起こすとか…。
いや多分、普通に自然回復分だけで凸してもPRA:銅賞確保しつつラストスパートpt報酬を入手する事は叶ったのだけれども、ついカッとなってドリンク飲んで達成させてしまった。めっちゃ反省している。

こんなにも安易なちひろのアイテム浪費策に乗っかってしまったとか、アイテム使うのを麻痺してきた証明だよなぁ…。


>声優・水樹奈々さんと田村ゆかりさんがねんどろいど化wwww

水樹奈々似すぎぃ!!!
あ^~~も^~~~可愛くデフォルメしたなぁ…。

田村ゆかりは…うん、なんだろう、最大の特徴をオミットさせられてしまった感。←言葉を選んだ表現
普通に可愛いじゃねぇか…。でもそれじゃ届かねぇんだよ…。
「世界一かわいいよ!」と云われる為に、付け替え出来るフェイスパーツが同梱されてるってアタシ、信じてる!w

にしても田村ゆかりの方はミクさんのフェイスパーツ着けれたら違和感無さそうに思えるなぁ。
水樹奈々のはフェイスパーツからそこはかとなくダヨーさんのオーラが出てる希ガス。
原因は主に口元かとw


さてさて。
会場限定アイテムらしいとは言え、水樹奈々・田村ゆかりと来たら次は堀江由衣でも来るのでしょうか?w
もしくは井上喜久子(付属アイテム:マンボウ)とか、
商品名『喜びの戦騎キャンデリラ・人間態』という事で戸松遥とか。
数売れるものじゃないけど、確実に購入層が存在してそうなアイテム出してくれると面白いw


>この漫画急展開すぎワロタwww

そこら辺の進研ゼミの漫画よりぶっ飛んでる代わりに、普通に絵がうまいから困るw


>大学生でこの服装の人多すぎだろwwwwwwwとツイッターで話題に

専門学生でも多いよ(

デニムシャツチェックシャツは鬼門だというのに…。
つか、容姿/オーラともによっぽどイケメンでない限り、このユニクロでよく見かける系のアイテムを着こなすことなど出来ないというのに…!

ワタシがユニクロで服買わなくなった理由はその辺りですね
俺がこの手の服を着ると、オタクとしてのテンプレ度がより完成に近くなるし。

かといって、俺が今購入するタイプの服がダサくないかっつったらそれは完全に別問題なのですが_(:3 」∠)_
ああでもそろそろ夏だから趣味の悪い柄のアロハとか着たいw


>GG新作『ギルティギア イグザード』PV公開!アンリアルエンジンで3Dに


おおおおおおおおお…!!
すげぇ…すげぇ綺麗だ…。

3Dから2Dにドットを描き起こしたKOFもこういう進化出来たらよかったのに。

作品によってソルの声が中田譲治だった事はあったけど、やっぱり石渡じゃないと違和感覚えるわまだw
でもそんな事以上にカイだ。カイ。
金髪ポニテのカイとかもうカイ子にしか見えねぇwwww


◯【MUGENキャラ作成】ミラ・ミシアーノ8

男の子でも女の子でもイケる口の自分からしたらミラの性別の真実はアリだな!
ただ分身体使って“前を”ロスト・ヴァージンしてるのには若干ではあるけど厨二すぎてドン引きw
いやこれが個人製作のモノでなかったらアリとかナシとか考えずにすんなりと受け入れる事が出来たんだろうけどw
ともあれ、ミラの動きはGGチックなので見ていて非常に面白いので、これからもMUGEN動画で見かけたなら応援したいと、その心に変わりはありませんわw

それにしてもキャラ単体なら兎も角、キャラ作成動画でここまでクオリティ高いのは頭おかしい(称賛)


先ほどのカイ子の件と言い、
MUGENキャラ作成者の見せる、目標を定めて作りこんでいくその集中力は素直にスゴいと思う。

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1167-fa8183ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

