07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

天井まで殴らなくてもアイドルを勧誘する事があるなんて… 


冬物全部しまった翌日にクッソ寒くなることないでしょう?<挨拶
まぁ、暑いのに比べれば寒いのを耐える手段なんて沢山あるからいいけどさ…。




鯖中間報告
130516 中間報告
4117位だった模様。


新エリアの方が解禁後ちょっと様子を見た感じ
「こりゃ鯖パ持ち必要だな…」と思い急遽喜多ちゃんをお迎え。
んで開始時同様ボルテMAXになった流れでスタエナガブ飲みしてたら
130516 柚130516 柚2
なんか喜多ちゃんと柚ちゃん勧誘できてた。
「どうせまた今回も天井まで凸らないと無理なんだろ。」と、あきらめモードでの事だったんでカウントはしてなかったけど、恐らく喜多ちゃんは10回未満で、柚ちゃんは4回目で勧誘できてしまった模様。喜多ちゃんに至ってはSSすら撮り忘れてる始末w
本来なら柚ちゃんの気力100万且つ勧誘確定回数が30回という凶悪な数字に対して、驚愕したあとスルーすべき相手のハズだったんだけど、ボルテMAX中につい殴っちゃった流れで勧誘できてしまったせいで、今更どのように脅威を伝えればいいか分からんw
勧誘できてた以上はもう凸らないし。

フリトレで入手した喜多ちゃんは、岡崎ちゃん迎えた後で再放出しようw
勧誘した方の喜多ちゃんは即日エナ2に代わったけど。


>【モバマス】メンテ終了!ガチャとイベント新エリア追加!

楓Pの悲痛過ぎる悲鳴があちらこちらで聞こえてくる悍ましい更新内容でしたわ。
カネがかかるというか楓Pの財布のライフはゼロよ!!

んで、輿水ガチャのバナーにも楓さんガチャのバナーにも総選挙の順位をデカデカと表示されてたって事は、そう遠くない内に-恐らく[シンデレラガール]SR蘭子が出る2ヶ月以内に、総選挙2位だったアーニャがSR化するんだろきっと。
下手すりゃ5位だった渋りんもバレンタイン以来の再SR化しかねん。
Coの財布からどんだけ搾り取れば済むんだよちひろは!!!

ってか、他の属性は2枚ずつあるのにPaだけ18コス無いとか酷いよ!
そりゃ総選挙順位もPa以外に偏るわ!!
総選挙50位圏外だった日野ちゃんはやくきてくれー!!!

同じく総選挙50位圏外だった三好ちゃんがイベントパワー持ち強R化で再登場な事くらいしか喜べないという、新録分だけでも十分Pa虐めだった感のある今回のガチャですが、何故かしれっとクリスマス限定アイドルが再録されてる不思議っぷりも酷いw
新規追加内容と何の関連性も見れない再録なせいで、どう取り扱っていいか分からない…!!
まるで無告知で付いてきた要らないオマケみたいなSRちゃんみおが不憫で仕方ねぇ…。
お陰でフリトレの相場も一気にガクンと下がってるんだけど。どーするよコレ?w


>【モバマス】SR未央が安すぎると俺の中で話題に

性能が良いのに安いとか、そんな衛藤みたいな扱いすんなよ!!
あっ…ああっ!?衛藤の属性も…(察し


>【モバマス】岡崎先輩の言葉は重すぎる…

重い…!
残る勧誘対象は岡崎ちゃんだけになったけど、コレに後十数回凸らねばならんのか…。
台詞が合わさると和久井さん以上に重たくなるんですけどこの娘。

前回のアイサバ時は 気力28万/勧誘確定20回 だったのに対し、
今回のアイサバでは 気力65万/勧誘確定20回 と
数値だけを見れば、遥かにパワーアップして復讐しにきた風にも見えます。

ただこちらも前回より遥かに戦力(主にバクメン)を強化してきましたし、ボルテMAXを活用する手段が用意されてますし、なにより俺がアイテム使うのに躊躇い覚えなくなってきてマヒし出してるのもあってそこまで脅威には感じない不思議。
「体が軽い…こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて…もう何も恐くない━━━!」状態ですね分かります。

ともあれボルテMAX状態以外でアイテム使わずに倒すのは無理でございますので、とりあえず先ずはボルテゲージを貯める為、自然回復を使ってスリルエリアでちまちまと20%で落とせる松原&40%で落とせる大和軍曹を相手にしてようかと思います。

次にボルテMAXになった時が勝負だ岡崎…!


>【モバマス】[新緑の淑女]高垣楓 セリフまとめ
>【モバマス】楓さんモデルやってたのか

25歳の楓さんと、16歳の岡崎ちゃん。
9つも歳離れてるけど、若いほうが芸能生活重い…!


>【モバマス】CoPの現状

来週のガチャ更新は日野ちゃん
鯖後のイベントにフェス。その上位報酬がアーニャ。あると思います_(:3 」∠)_

いやアーニャなら上位報酬にしなくとも月末更新でも十分過ぎる弾になるとは思うけど。
そもそもフェスって上位報酬ロリだからアーニャじゃない可能性のほうが大きいわな。

ちなみにフェスだと思える根拠は
「前回のフェスからこれで3回も他のイベント挟んでるから」ってだけなんだけどね。 
本当はフェスなんていう札束で殴り合ったり、札束で殴られるサンドバッグ役になるイベント来ないのが一番なんだけどね…_(:3 」∠)_
フェス恐いフェス恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





>【ネタバレ注意】ジャンプ連載「新米婦警キルコさん」が連載終了!

よかった…来週が最終回なのか。
今週のジャンプ掲載内の冒頭の煽り文が「大団円!」だったり、タイトルが最終回過ぎるものだったりしたんで、てっきり今週のが最終回なのかと読み進めてたけど、だとしたら終わり方が酷すぎたので気になっていたんだよ。

個人的には現在のジャンプ連載作品の中では
ワンピ≧暗殺>トリコ>>>べるぜバブ>キルコ>鰤>NARUTO>その他
くらいの高位置にあった楽しみにしていた作品だったのもあり、終わってしまう悲しさはありますが、
素直に「楽しませてくれてありがとう」と感謝の意を述べたい作品でもありました。

連載お疲れ様でした。

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1165-fc77cc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

