07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

電波混線 


ウーサ! ウーサウサ!

ミ( ゚д゚ ) ウサ!
ミーン! ( ゚д゚ )彡


なんか夕野ヨシミ(IOSYS)とヒャダインが混じった。<挨拶


安部菜々さんの歌を思い返している内に、赤飯の『おにゃのこ きねんび』が混じったらしい。

SDVXしばらく長いことやってないけどね。
せーき! せきせき!
ミ( ゚д゚ ) せき!
はーん! ( ゚д゚ )彡

という、合いの手にかかるツマミの小気味いい感覚が記憶にしっかりこびりついてたみたいでね。
そのせいでウサミンの曲思い出してたはずなのに途中で赤飯に乗っ取られたらしい。俺、【歌ってみた】も含めて赤飯の歌これしか知らねぇはずなのにw
曲調が好きなだけ歌詞の最低度合いについてはそれほど思い入れはないw

んで困ったことに原曲視聴しても違和感覚えるようにナッテシマッタヨ。

この感覚、『お願い!シンデレラ』M@STER VERSIONを聞いていても
ハピハピ.verではない事に物足りなさを感じるのと凄く近い気がする。


>【モバマス】LIVEボルテージMAXのハピハピ感がやばくてついつい飲んじゃうのは俺だけじゃないよね?

わかるわ。
ボルテゲージが無ければ俺も初日でpt報酬分全達成するほどエナンザムしなかったはずだもんw

だって100%+40%で殴らなければ落とせない吉岡ちゃんをボルテMAXなら100%だけで一確出来るンスよ?
勧誘確定回数分殴る事を考えれば、ここでエナンザムしておけばエリア追加までの残り期間の間のコストの使い方は自由になるし。
それと結果を見れば、エナンザムした分以上のマイエナをpt報酬だけで回収できたから黒字にはなったし。

ただ、エリア追加来るまでの間のボルテゲージの扱いが問題よね…。
なまじボルテMAXの恩恵を味わっている分、活用しないで時間経過させるのも勿体無いし。
かといって飲んだところで回収できないし。しかも結構ガブ飲みしないと勿体無いし。


だから自分は単凸に時間当ててたネ。
お陰でPRAは銀賞とれたわ。
130513 プロフ130513 稼ぎ
けどマイエナ系を数本は飲んでいるので、
銅賞→銀賞の報酬差を考えたら飲まなかったほうが得だったなぁ。と、今更ながら_(:3 」∠)_


>ランボルギーニの新コンセプト「エゴイスタ」がダサすぎると話題に

ミニ四駆かよ!?w





モバマス選挙については明日の記事にでも。
上位の圧倒的Co率とか、速報より1位落ちてオチが付いてる感のある幸子とか、前回順位キープしたしまむらさんの安定感とか、十時軍とはなんだったのかとか、CDデビューする日野ちゃんの名前がないとか…etc.etc.
悲喜こもごもに草生える要素多すぎて整理しきれんw
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1163-cdcdee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

