07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】スパロボorガンダム

普通にIOSYS曲してたり今更なスパロボUX感想ぶちまけたりw 


>【モバマス】ウサミンの歌が頭から離れない助けて

(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!
(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!


長いことまともにIOSYS曲に触れてなかった結果がこれだよ!!<挨拶
くっそ…頭から離れねぇorz


>【画像】 マクドナルドで発売予定のLサイズ2個分『メガポテト』の量がやばすぎると話題に

普段、シダックスでカラオケオフする時はタイムカット対策兼ねてメガポテト頼んでるから、それと同じ名前なせいでマックのメガポテトを割高に見えなくなってしまってる不思議…。
いや、そもそもオフ会頼んでるのは皆でつまむのも前提だし、ディップも何種可選べるし。
皆でつまむものだとしても、わざわざマック寄った時にメガポテトなんかまず頼まないと思うしw


>「黒子のバスケ」イベント脅迫、大阪でも 12日の漫画イベント中止強要、500団体参加中止

まだ続いてんだコレ…。
警察は犯人逮捕はよ。
このまま捕まらなかったら、脅迫し放題じゃんよ。

しかし規模が違うとは言え多数の黒バスサークル参加してるのに開催出来てるガタケがスゴイわ(オブラートに包んだ表現)
来週のガタケ(http://gataket.com/list/list127_d.html)でもサークルリスト見る限り80は黒バスサークル参加してるんじゃないかしら。
所詮は北陸という地方だから脅迫されない空白地帯なのか、それとも実際は脅迫状届いているのかは知らんけどね。

どちらにしろ、そこそこ大きい会場で黒バス本の即売会やれてるエリアはあるという事で黒バスクラスタには楽しんで貰いたいですね。
黒バス知らんけど、それでガタケが賑わうなら地元民として拒む理由は無いですわ(´ω`)


>「東方輝針城(とうほうきしんじょう) ~ Double Dealing Character.」体験版

神主の絵柄また変わったなwww


>「最近、いつ泣きましたか?」 泣けるゲーム5選 ライターが傑作を紹介

圧倒的にスパロボUX
多分、スパロボのシナリオでここまで感動したのは過去に無かったと思う。

んで今までまともな感想記事上げなかったんで、その反動込みでネタバレに対して遠慮薄めで書きますんで、久方ぶりに『続きを読む』で1クッション置きますわ。

 
感動して涙流したもの↓
・サコミズ王とエイサップ君とのやりとり全般。
 サコミズ王と加藤久嵩とのやりとりもそうだが、原作知らないはずなのに何故か感涙しまくってた。
・「運命」を否定するシン・アスカ。
・衛がハザードに殺された時。
 あんな死に方をした衛への悲しみ、そしてハザードに対する怒り。
 原作アニメどころか過去のスパロボでも衛が死んだ時に何も思わなかったのに…。
 つーか、この一件も含めてハザードは悪役としてキャラが立ちまくってるんだと思う。
 Impactの時は存在感全くなかったのにw
・プリテンダーで単騎特攻する桐山。
・フェイ・イェンという名の初音ミクさんの天使っぷり
・歌手/アイドル達の活躍させ方の旨さ。

 エイーダ・ロッサやミクさんや九条だけでなく、直接戦闘しないシェリルやランカどころかホリーの見せ場の作り方まで巧すぎィ!
・オイシイ出番しまくってるカティ・マネキンのカッコよさ。
『蒼穹』『サヨナラノツバサ』の歌詞の引用した台詞。

 場面に似合いすぎて感涙してしまった。
 『サヨナラノツバサ』流れたシーンとか、劇場で見た時はでは後の展開のせいで笑いそうになってたんだがなぁw
 まさかあのシーンをスパロボで泣くとはw


笑い泣きしたもの↓
・いちいちロム・ストールっぽい言い回しをするジョウ・マヤ。
 『飛影』原作観てないせいで、ネタなのかガチなのか分からんww
・事ある事にラスボスの醸しだす圧倒的なオーラを台無しにするマジンカイザー組の空気の読めなさは酷いw
・全体的に酷い張飛のボケキャラっぷり。

 はわわとか言っちゃう孔明クッソ吹いたww
 自虐とボケが強烈すぎるだけでなく、強制出撃多いわ脱力覚えるわで戦術的にも重要なポジに居るので空気武将でもなんでもねぇ!w
 むしろ何一つ飛び抜けた事が出来ない関羽の方が空気。
モデラーやってる飛鷹葵反則過ぎるwww
 それただの池澤春菜じゃねーか!w
・デモンベインとダンクーガノヴァとの絡みの熱さ。そりゃ神超えてますもの。
 ムーンWILLにそっくりとか言われるアウグストゥスwww確かにwwwww
・何かとメガネを割られそうになるミシェル。
TV版『マクロスF』の結末をdisるオズマ。笑いのネタにするジョウ。
 うん、うん。TV版の結末好きじゃない俺としてはやってくれてスカッとしたw

んで、サコミズ王仲間にしたいけど情報不確か過ぎるんで、とっとと攻略本発売はよ。
来週なんだよな…。


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1162-f1057cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

