07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

吉岡ちゃんにはべた惚れ、幸子には相変わらず手厳しく 

 
ああ^~特訓後吉岡ちゃん可愛いんじゃ^~~<恍惚

吉岡ちゃんは案の定天井で勧誘ー。
130510 吉岡ちゃん
そして勧誘と同時に最後尾pt報酬も入手したのでいつでも撤退可能な状況に。
130510 吉岡ちゃんGET

そして吉岡ちゃんは贈り物に貯まっていた友情Pとトレーナーで、即MMM済みよ。
鯖パ持ち臨時戦力ってだけでなく、あの娘の攻コス比なら当分はバクメンから落ちないだろうから育てない理由がないわなぁ。

しかし鯖から撤退するにしても道場の方が休止しているところが多いから、単凸先探すのも一苦労よのう。
それでいてチムメンに応援要求された時のを考えて、千早のままにしておくのもいかんので、適宜戻すのもめんどいw

ただその面倒さのお陰であえて鯖中に単凸するのは効果も高いというか。
実のところ鯖始まる前にドリンク少々飲んでまで単凸し続けてた結果、この記事の下書き中はこんな順位だったのだけれど、
130510 PRA金曜現在
このままいけばPRAでAランク100位以内も可能な範囲っぽいです?


◯機動戦士ガンダム EXVSFB ボスラッシュコース

ディビニダドデカすぎぃ!!
あれが何体も、しかも対応しづらい上空からとか面倒くさそうww

つーか、クラックス・ドゥガチのcvは永井一郎じゃなくて麦人なのか。
いやどっちも合ってるとは思うけど、永井一郎だった第二次αを何周もしてた身だからどーしても違和感あるなw


◯輿水ちゃんで てってってー

竹達の演技に期待してたんだが、俺の中で輿水はもう少し低い声だったんだよなぁ…_(:3 」∠)_
ちゃうねん。
輿水には一票も入れてない俺だけど、こんな普通の可愛い声の輿水とか俺求めてなかった。

このループ動画見てれば慣れてくるものかしら。


>【モバマス】流石の幸子も今回の件に関しては怒りを抑えられなかったようです
>【モバマス】今回の幸子もかわいいな

ワタクシ的には今回の幸子の特訓前の
130510 SR幸子
にへらっとした顔は本当に好きくないので

130510 SR幸子改1130510 SR幸子改2
偶にはちょっと表情換えてくれたの方が良いというか

こちらのように
130510 SR幸子改3
ギャグキャラとして突き抜けてくれた方が良かったと思うのです_(:3 」∠)_

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1161-a41bf168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

