07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

思い出を汚された怒りを鯖にぶつけてしまった。 

 
思い出を汚されたのは昨日やったから!!<挨拶
『家族計画』のリメイクに関するは、かなしみは、昨晩さんざん吐いたから!!

あとはもう『EVE burst error』のリメイクの様に、
思い出すまで綺麗に忘れる事が出来るよう頑張って記憶に蓋をするだけよ!!





アイサバお疲れ様でした!<早い
20%殴りで50,000出るようになったから今までよりも進行が早いのなんの。
吉岡ちゃん勧誘できたらエリア追加まで何してよう_(:3 」∠)_


>【モバマス】ガチャSRに幸子!イベントSRに沙紀!上位SRにいつき!

吉岡ちゃんカッコイイぃぃぃぃぃ!!!
130509 SR吉岡130509 SR+吉岡
真鍋ちゃんには申し訳ないが、吉岡ちゃんのイラストの方が綺羅びやかに見えるせいで
「完走と上位逆なんじゃねぇか?」とすら思えてくるw

つーか、
クール [ボーイッシュエレガント]吉岡沙紀 (Sレア)
コスト:11 攻:2500 守2020 MMM予想値:9939(903.5)/8031(730.1)
効果:キュート・クールタイプの攻 中アップ

[ちびっこステージ]脇山珠美 (Sレア)
コスト:11 攻:2400 守:1920 MMM9540(867.3)/7632(693.8)
特技:真剣勝負 効果:キュート・クールタイプの攻 中アッフ


同じように完走相当報酬でCoSRの珠ちゃんコストが同じ完全上位互換なんですけど吉岡ちゃん。
SR珠ちゃんは今まで以上に安くなるのか(´ω`)


他には上田しゃんが怪獣のキグルミ着て出てくると思ったら案の定で安心したw
130509 R上田特訓前130509 R上田
どちらも今までの上田しゃんの中で最上だと思う。
特訓前は、それまで感じていたウザさが無く、純粋にテーマパークを楽しんでいる感じが伝わってきてすげー可愛いと思える。
特訓後はもこれまでと違ってキグルミのツギハギは見れないのもあって凄く迫力出てる。
ドドリアの敵キャラが似たような格好してるけど、あっちよりも遥かに強そうだしw
それでいて適当にフリトレ眺めてる時に特訓後見かけると世界観違いすぎて吹くwww
ナンジョルノ?知らんがな(´・ω・`)

ガチャの目玉である[自称・セクシー]輿水幸子?興味ないですね(´・ω・`)
まぁ、これはいつも通り。

イベントRである[テーマパーク]浅野風香?
びっくりするくらい興味ないですね。メガネっ娘のハズなのに(´・ω・`)
130509 R浅見130509 R+浅見
私服の残念さ、髪のボサボサ感メガネ自体の味気の無さ
これらが全部悪い意味で噛み合っちゃってるんだと思うこの娘。
設定だと16歳らしいけれど、
息子である二人の男子小学生への育児疲れを起こしている、アパート住まいの40歳の人妻
って言われた方がまだ信じれるですワタクシ。
特訓後のドレス姿も着せられている感が強いし。
ぶっちゃけ、今回の格好のせいで安部菜々さん以上の年齢詐称疑惑が湧き上がりましたですよ。
同じくCuのメガネっ娘枠である奥山さんは19より下に見えるのに…何故だ。





イベント進捗の方ですが序盤設定分は全アイドル勧誘済み。
130509 勧誘アイドル
LiveボルテージMAXになった頃に浅野と遭遇して、ボルテージMAXならば40%殴りで浅野撃破出来る攻撃値だったんでちょいとムキになって殴り続けた。反省はしていない。

後はシークレットを残すのみなんだが…。
何故か「ファンシーエリア制覇で2500勝利ptGET!」の文字が消えていないんですが…。なぜに。
↑バグだったらしい。
ボルテMAXにすれば与ダメ1.5倍になるので100%殴りなら吉岡ちゃん一確。
なのでボルテMAXにした時には無理にガブ飲みしてででも吉岡ちゃん探し歩いて、エンドレスなのを良い事に勧誘し終えてからは通常お仕事&道場単凸に復帰した方が効率良いと思ったんだが…ボルテMAX中にマイスタがぶ飲みしてると吉岡ちゃんとのエンカウント率下げられてる気がしてならねぇ!!w
確率弄ってるだろ、鬼!あくま!ちひろ!!

ともあれ、残り5回で吉岡ちゃん勧誘天井じゃ…。


>【モバマス】クレーンのはずれ演出の蘭子が可愛い
>【モバマス】傷ついた悪姫― 第二形態 我が名はブリュンヒルデ!
>【モバマス】やべぇ最強アイドルきちゃったコレ

130509 ブリュンヒルデ(笑)130509 ブリュンヒルデ(AA)
やめてさしあげろwwww
魔王蘭子登場時には何も思わなかったが、後からの運営による公式disりのせいで可愛く見えるパターンだわwww
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1160-28b86267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

