07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

雑記にするつもりが相変わらずのモバマス日記 


すっげー今更なんだけど、マチ★アソビのデザイン見ると
130506 マチ★アソビロゴ
B'zの『ULTRA Treasure』のジャケット連想して仕方がない。
<挨拶

130506 Bz ULTRA Treasure




>【モバマス】次回の月末目玉は誰が来るの?

CD化の決まっている輿水日野ちゃんだろう。
輿水の人気の高さに、加えてもしcv竹達付きで出るなら十分目玉アイドル足りえる。

しかしCu18コスウサミンに、Co18コス蘭子が出てるので、残るPa18コスが出るのだって十分に考えられる。
日野ちゃんは最近露出少ないしな。ここらでパーッと花が咲くかもしれん。

ともあれ今回蘭子出されたCoは当分平和そうですね( ◜◡`)(´◡◝ )


>【モバマス】[デビリッシュゴシック]柳清良 セリフまとめ

やっぱ恐い。(再確認)

130506 特訓前清良さん台詞(切り抜き)
つか、Pの尻アナをフィストファックして
「ほ、、お、、、
 おほーーーーーーっっ!!!///

って野太い声上げさせたがっている様にしか読み取れないんですがこれは…。

CuPはホモって言うからね。
ホモの肉体的な需要に応えようとしたアイドルが生まれただけだと思うんで、CuPは責任とってね。


>【モバマス】バックメンバーカタログ

130506 バックメンバーカタログ
PaはSR招待毛虫に、R姉御肌
その下だと育てるのがちょいと手間な面倒なSRメアリーかマニー出品されてるRフラワーブーケ相葉ちゃん
CuだとSR招待もやし。その下にSRダチャーンR湯けむりレナさん

と、PaもCuもカムバック報酬の効果もあってか比較的安価なバクメンキャラが充実してるんだが、CoだとR服部さんくらいしかいないので育てる相手が居ない…。
R珠ちゃんRはやみんR楓さんSR珠ちゃんだと先に挙げたCu&Paバクメンの見比べるとかなり水を開けられてしまっている感があるし。
服部さんも一時期に比べれば安くなったがそれでもマニー買いするのは少々厳しい。
服部さんよりコス比の良いR制服加蓮Rクリスマス三船さんは、限定Rな上にキャラ人気もあってか恒常15コスSR以上の高さだし。
いやまぁSR綾瀬さん迎えろって事なのかもしれんが、
「バクメンでドリンク買いするなら綾瀬さんよりも、相場も大差ない毛虫やもやしの方がコス比良いじゃん」
ってなっちゃって未だに手を出せてない_(:3 」∠)_


参考までに自分の現フロントとバクメンの様子。
130506 フロント
130506 バクメン
本当は服部さんと三船さん入れ替えた方がいいのだけれど、三船さんまだ特技Lv1なんで敢えて下げさせてる。
(服部さんは最近育てたのもあり特技Lv6)

↑に載ってる中途はんぱな数値のもやし含めて、Cuは後3人のもやしと1人のレナさんが育成待ち状態。
Paは最後の毛虫一匹を育成し終えれば、バクメン用Paアイドルに一段落。
趣味育成のRトラベル並木ちゃんR十時にとりかかるつもり。
Coでバクメン用育成待ちは居ない。今は趣味育成でR蘭子育てているけど、それ終わったらどうすんべか…。
SR綾瀬さんやR服部さん迎えてもいいんだろうけど、この二人に対する愛着が全くないのが問題_(:3 」∠)_

バクメン用だと割り切って迎えてたR妹ヶ崎だとかR杏だとかは、最早名前が上がってくる事は無いだろうから次のフェス前にでも売りさばこうかね…。


>【モバマス】一度は飽きたりダレたりしたと思うんだけどどうやってモチベ回復した?

上条ちゃん艦隊組めて満足しきったあとはもうかなりやる気なくなってたけど、RメイドクラリスRメイド並木ちゃんの育成が気分転換になったり、カムバックキャンペーン()でがっつり休んだりしたお陰で今はそこそこやる気が戻ってきています。


>【モバマス】>>1000なら博士の眼鏡を外してみたいなって

マジで誰だよ…っ!?
 




>Sサイズ着てると、服を買いに行っても「おめーのサイズ無ぇから!」って言われるのと同じってことですね。
>とか考えつつ、XL(USサイズ)の白黒なボードウェア着てたら「ガンダムヴァーチェ」と言われた事件をふと思い出した次第w

うん、待て。
普段Sサイズ来てるのにXLのボードウェア(それもUS)を購入する思考ベクトルが俺には理解できなさ過ぎるw

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1157-6e43621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

