09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

「痩せてる」という言葉の意味がわからなくなった瞬間。 

 
デブ服専門店(オブラートに包まない表現)へ買い物しにいくと、
店員から「痩せてる!」と驚かれた時の感情をどのように表現したらいいから分からない。
<挨拶


自分の服のサイズ-だいたい3Lってのは、普通の服屋だと取り扱ってないか、あっても品数ないんでデブ服専門店に行くんですが、デブ服専門店にとっては3Lなんて一番小さいサイズなんでこれまた品数が無いわけで。
いやアメリカ産の2Lとかならあるんだけど、
それ日本人のサイズでいうところの5L以上の腹回りしてるんで結局着れねぇし!

ははーん?これは「痩せれないけど、太れば着れる服があるって事だな?(混乱)






>「僕は友達が少ない」実写映画化確定!原作者からコメントが来たぞおおお

『はがない』については全く知らんけど、『黒執事』実写映画化の件でそこそこ荒れてしまった自分としては、荒れたいファンの心境も分からんでもない。
ただ『はがない』原作者のコメントからは、荒れないように丁寧に言葉をひねり出した感が凄く伝わってくるから読んでて冷静になれるなぁ…。


>【モバマス】赤西ちゃんがライバルユニットに追加されてる?!

赤西ちゃん好きなキャラだけど、今日び
(σ・∀・)σゲッツ!!
なんてダンディ坂野なポーズ持ってくる笑いのセンスには、さしもの弐號さんもドン引きでござる。


>【モバマス】これ海老原さんの真似してるのか?

千枝ちゃん育ててたけどなんで前屈みなのか不思議に思ってたけどwww
そういうことかよwwww分からねぇよwww


>【モバマス】わるい子はいませんか?

もう一度、清良さんの画像貼っておきますねー。
130430 月末1
130430 月末2130430 月末3
恐い(確信)。

つーか、今回の劇場は
130502 シンデレラガールズ106話
清良さんのお陰ですごく綺麗にオチた風に見えるw


>【モバマス】問題 以下の条件で赤西ちゃんが戦った場合、何コンボで勝利できるでしょうか?
※関連↓

すっげー久々にA-oneの曲耳にしたなー。
歌いやすそうだし、カラオケ配信されるらしいから覚えてみようかなー(げんじつから目を背けながら)


◯ ←MAD 素材→

これアニメ放送した翌日は「なんでパラパラやってんの?www」って話題になったけど、このOPそのものをリアルタイムで見てる時はなんのリアクションも起こせずにただTV画面にむかって無表情になって見れてたのが不思議で仕方なかったわーw
単純に当時の自分がパラパラ(というかEURO BEAT)好きだったのと、今思えば無表情のコナンにつられて見てる側も無表情になってしまってたんだと思う。多分w

無表情でパラパラやるコト自体は変では無いハズなんだけど、アニメキャラが無表情なのが変なのよ!
っていうか、アンパンマンたいそうみたいに笑顔で踊ってたら違和感減ったと思うのw
パラパラとしてアリかナシかはノーコメントでw

OP映像の方が視聴者も時代も全てを置き去りにしていっただけで、
曲自体は凄くいいものだと思うのよ!?


◯【東方MMDPV】名探偵エイキOP「恋はスリル、ショック、サスペンス」

「小さな胸」で草回避不可wwwwwwwwwwwww

 

この記事に対するコメント

Sサイズ着てると、服を買いに行っても「おめーのサイズ無ぇから!」って言われるのと同じってことですね。

とか考えつつ、XL(USサイズ)の白黒なボードウェア着てたら「ガンダムヴァーチェ」と言われた事件をふと思い出した次第w

URL | 氷雪 #- 【2013/05/04 21:15】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1156-54bbe4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

