09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

ロシア美人より眼鏡っ娘 


バカヤロウ!!<激励
130425 上条春菜
俺はメガネの魅力に負けたワケじゃねぇんだよ!!
メガネの魅力に負けた上条春菜の魅力に負けたんだよ!!!

俺と同じかそれ以上にメガネを愛してくれている上条ちゃんが居なかったら、俺はモバマス な ん て やってねぇからな!!!

と、のっけからそーとーキモいこと言った上で更にキモいこと喋らせてもらいますと、
やっぱ上条ちゃんと他人の気がしねぇ(真顔)

上の投票メッセージからも読み取れる通り、彼女は自分よりも上にメガネを上においてるんです。
アイドルである自分が、ライバルたちより上に立ったことの証明にもなる総選挙だってのに、
アイドルである自分の魅力よりも、メガネに魅力があることを第一に考えてくれているんです。
こんなにまで眼鏡を推してくれてる娘他に居るか?
『大悪司』に出てきた眼鏡好きの瑞海和樹ですら、ここまで俺の趣味とは重ならなかったよ!w

あーもー、上条ちゃんと日がな一日メガネについて語り合いたい_(:3 」∠)_
デートと称してメガネ量販店に寄って、試着してる人達を横目で眺めては「あの人にあの眼鏡が似合いそう」と語り合ったり、街を歩く人達に「まぁまぁメガネどうぞ」オススメのメガネを試着してもらうコーディネートテロをしたい_(:3 」∠)_





>【モバマス】ガチャSRは忍!ツアー完走SRに裕美!上位は由愛!

130425 アーニャ130425 アーニャ特訓前
ユニヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアス!!!!!

…よかった。
…本当によかった。
アーニャの再登場がRで。もしSRだったら血を吐いていたやもしれん。
そして今回で二度目の登場を果たしたということは、総選挙で上位に入らない限りはそうそう再登場しないであろうという、安心感!!

しかしアーニャの投票コメントには何も心動かされなかった辺り、やっぱ俺の中では
メガネ付けただけの初期アバター>ロシア系美人なんだなぁ。

つか「忍って誰?」な認識でしかない俺なので、アーニャが居なかったら今回ガチャ回さずに済んだのに。
ぐぬぬ…。


>【モバマス】またみくのアイデンティティがクライシスするのか…
>【モバマス】アーニャはやっぱりあーにゃんだったんですね!!

みくにゃんのあにゃん以前にCoには上条春菜という地味に猫好きをプッシュしてる娘だっているってのに、また不必要に上条ちゃんのアイデンティティを抉り取るような真似をするなら幾らアーニャといえどお灸をすえる必要がありそうですねぇ…。

しかし、
130425 上条セリフ
上条ちゃんは眼鏡以外にも猫にも愛を注げる方なので、
130425 アーニャ猫
ならばその半身たるワタクシがアーニャキャットを愛でるのにもなんの不思議な事はないですね!!


>PSP「スーパーロボット大戦Operation Extend」機体強化の新システム「強化パーツ交換」を紹介―新たな戦闘シーンもお届け!

あの…すいません。
顔グラフィックがImpactとかMXとかZで見たのまんまなんですが…。


>石恵1stコミックス「TiTiKEi」発売決定!コミ1の表紙も来たぞー

コミックスの内容がどんな風になるのかは知りませぬが、この方の描く画はエロいので好きです。
ちゃんと18禁的な描写なのでちんちんすごくおっきしますし!!

石恵氏のイラストでおっきして、矢吹健太朗氏の絵でちんこおっきしないのは、
やっぱり矢吹氏のイラストは18禁的な描写じゃないからなんだと思う。
頭ではアウトだと思っても、本能がセーフ判断している例なんのかね?w


>課金額400万円以上!! 真・モバマス廃課金兵の世界とは 一流プレイヤー(S3)まっつん氏に直撃インタビュー

モバマスは本当にこのQ&Aが全てを語ってる気がする
Q:まっつんさんの考える”モバマスの面白さ”はどういうものですか?
A:ユーザー同士で「この子可愛い」とか「このイベント辛いよー」など、何でもない雑談に花咲かせてる瞬間かもしれません。
これはまぁ、他のオンゲーでも同じ事が言えるんだけどねw
楽しみも苦しみも、同じ趣味もってる人間同士で語り合ってる時が一番たのしいもんよw

てか
CuPには廃人ばかりの印象持ってるけど、間違いじゃなさそうだな!





◯今週のサンデー
アリババの時代、来ねぇwwwwwwwwwwwwwww
なにあいつ?wwwww
折角極大魔法展開したのにそれ使うタイミング逃した上に、あのままマギ1ヶ月の休載迎えんの?wwww
あの肝心なところをキメれないカッコ悪さ実にアリババくんしてると思うわwwwwww

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1152-c9166fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

