09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

モバマスキャラソート 


なんとなーくアイドルマスター シンデレラガールズ キャラソートやってみた。<挨拶

当然、資産的な問題があるので、迎え入れる/入れないを別にして、本能の赴くまま気になっているかどうかでやってみたですだよ。

結果だけれど、数が多いので全182位中の51位分まで公開↓
順位 名前 属性
1 上条春菜 クール
2 鷹富士茄子 クール
3 十時愛梨 パッション
4 三船美優 クール
5 天海春香 キュート

6 島村卯月 キュート
7 渋谷凜 クール
8 前川みく キュート
9 クラリス キュート
10 荒木比奈 クール


11 榊原里美 キュート
12 相葉夕美 パッション
13 若林智香 パッション
14 桃井あずき キュート
15 兵藤レナ キュート

16 古澤頼子 クール
17 並木芽衣子 パッション
18 アナスタシア クール
19 秋月律子 クール
20 四条貴音 クール

21 矢口美羽 パッション
22 姫川友紀 パッション
23 高垣楓 クール
24 水木聖來 クール
25 北条加蓮 クール

26 高槻やよい キュート
27 日野茜 パッション
28 北川真尋 パッション
29 浜口あやめ パッション
30 萩原雪歩 パッション

31 及川雫 パッション
32 諸星きらり パッション
33 野々村そら パッション
34 神崎蘭子 クール
35 多田李衣菜 クール

36 三好紗南 パッション
37 ナターリア パッション
38 大和亜季 クール
39 如月千早 クール
40 三浦あずさ クール

41 本田未央 パッション
42 高森藍子 パッション
43 藤本里奈 キュート
44 早坂美玲 キュート
45 池袋晶葉 キュート

46 原田美世 キュート
47 椎名法子 キュート
48 五十嵐響子 キュート
49 緒方智絵里 キュート
50 小日向美穂 キュート
51 三村かな子 キュート


上位3人が上条茄子十時三船さんなのは十分納得。
それぞれ別ベクトルで好きなキャラだし。

その下の第二集団でしまむらさん渋りん春香さんみくにゃんが壮絶な闘いをしていたわw
実際に迎え入れる予定などないけれども、この4人の順列を決めるのは相当悩んだりした。

その下の9位から51位までについては、それぞれ好きだけれど、
多分その日の気分によって順位が前後すると思われ。
相葉ちゃんあずきち並木ちゃんアーニャみうさぎ藍子かな子とか、
順位だけを見れば離れているけど、この辺りの『好き』に大差は無いっす。

あとドナキチ響子ちゃんちえりが並んでるのはこの記事の影響だと思うw
>【モバマス】フュージョン!
オチを含めて、いつ見ても秀逸なAAだわw
んで小日向ちゃんちえりのベクトルがどーにも俺の中で一致しまくってるらしく、その三人の傍にいたという状況。

てかこの51位までに挙げている娘全員、大なり小なり推しメンとして過去にblogでネタにしていたので愛着がある。
もしくは、紹介していないのに上位にいるのならそれは何らかの性的興奮を覚えていたからのハズ。
(具体的に言うと、三船さん榊原脇林ちゃん確実に性欲枠)

しかし、春香さんに対してはそんな特別に紹介したことも無ければ、性的な感情なんて絶っっっっ対に一度も抱いた事無ぇってのに、気がついたら何故かこの位置に居た。
マジで謎すぎてソートしてからビビったのなんの。
これが王道アイドルのオーラかよ、おっかなすぎんだろ!!w




>【モバマス】新ガチャ開始!SRは斉藤さん!Rはほたる!

気にはなっていたんだけど、親戚のおばさまと漢字まで一緒なせいで迂闊に可愛いと言いづらい
斉藤洋子さんSR化来たーーーーー!!!

おお、特訓前も特訓後もエロいエロい( ^ω^)
130422 斉藤洋子SR130422 斉藤洋子SR+
つか若林ちゃんみたく脇みせるのはエロい。
じゃねぇや、Paは恒常SRだけでもかなり強力なのフロント組めるんじゃないでしょうか?
とときん日野ちゃん脇林ちゃん藍子、そんで洋子さんになるん?

…すげぇ。
短冊になってる絵面想像してみたけど、きらり姉御きのこみたいなPaらしい灰汁の強さがねぇ!!
かなり普通にアイドルしてるフロントになってるんじゃね!?
つーか、Paフロントじゃないみたい←


ほたるについては…
130422 白菊ほたるR+
うん、すずらんはアカン。
花の特性云々じゃなくて、「すずらん」というフレーズがこの超独特な歌思い出してしまってアカン。

この発声の最後が「~ぅ」になる、超独特な歌唱法のおもしろを連想しすぎてアカンw


>映画『エンド・オブ・ホワイトハウス』が話題に、北朝鮮テロリストがアメリカを襲撃するという設定

その設定でどう魅せるのか、ちょっとそこが気になって面白そうじゃねぇかよ!w

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1149-0a7a4476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

