09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

頭空っぽにして「楽しめる」事も今は重要。 

 
実のところ今期開始アニメで見始めてるのはまだたったの4本。<挨拶
『超電磁砲S』『アザゼルさんZ』『むろみさん』『星矢』しかない。

なんというか、今期アニメは頭使いそうなのが多そうなので全然事前チェックする気を起きさせてくれんかったのです。
んて、頭空っぽにして楽しませてくれそうな印象のあった『アザゼルさんZ』『むろみさん』の2本は本当に頭空っぽにして楽しませてくれたのでありがたいありがたい。

気になっているものレベルを上げれば『カーニヴァル』『うたプリ』『マジェスティックプリンス』『ヤマト』
ついでに『ヴァルヴレイヴ』と『ガルガンティア』
それと、気にはなっているんだけどどうしても踏み込めないでいるのが『進撃の巨人』

基本的にワタクシ、肉のスジの描写ってのがグロの中でもかなり苦手な部類に入るんで、コミックスが話題になってた時から触れずにいた/いれたので、アニメ化されても触れずいれるだろうと思ったんですが、なんか超気になってきたんす。
別に内容云々が気になるってんじゃなくて、ニコ動に上がってるMADが気になるから。
「MADを楽しむために、元ネタも見ておかなければ存分に堪能出来ないんじゃないか?」
という疑問がふつふつと沸き上がっているせいで、食わず嫌いなんだろうが苦手意識のある『進撃の巨人』を見てみようか迷いまくりんぐ。

耐えれずに一本、TLに流れてきたのを見てみたんだが
◯進撃の決闘者

ああもう、
本能では盛り上がってるハズなのに、頭では自分がこのMADを堪能できていない気がしてならないorz
サンホラーでもない自分が久々にRevoさんの曲に触れてる事に、ある種の感動みたいなものもあるんだが、それでもやっぱり元ネタであろう『進撃の巨人』のOP映像をちゃんと見ていない事には堪能できる入り口に立てている気がしない。
このモヤモヤ感を解消するために…観てみるかな『進撃の巨人』。


Q:貴方、遊戯王のアニメについても殆ど触れたこと無いんですが、それは観なくていいんですか?
A:はい。そこまで気にして見る必要はないと思っています。(キリッ





>「IS<インフィニット・ストラトス>2」のPVきたああああああ!声優変更なし!

キャラデザが前作と違うらしいんだが違和感を覚えていないワタシは一体…。
ああ、ハイ。前作について、キャラデザや演出については褒めてたけど内容についてボロクソに叩いていたワタクシだからですかね_(:3 」∠)_


>【モバマス】アイドルの笑顔&ウィンクまとめ

何も考えずに眺めることが出来れば幸せな絵面なんだが、
由愛ちゃんだけは以前に薄目疑惑を植え付けられたせいで苦手
つかその手の描き方をされてる目の娘がなんとなくニガテになってしまった…。
なんてことしてくれたんや…。

(参考:閲覧注意)>何故エロゲ等で薄目の悲劇は繰り返されるのか





>まあニコ動の歌い手は
>「他人の褌で~」のわかり易い例だからしゃーない。


ワタクシ、趣味がカラオケなのもあって、
「ああいったインターネットカラオケマンな方々も上手く見せる為の努力をしてんだなぁ。」
と思えてしまう節があるので、今回の、見せていた偶像げんじつのギャップが世に晒されているのを見ると、犯した過ちとは別に酷いたらしいことされている風に思えて仕方ねぇ。

こんな風に思うようになったのは片山容疑者の件もあってからかねぇ_(:3 」∠)_

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1148-5e7a34cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。