07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

上から目線、多め。 


スパロボUXの感想をまとめあげたいのだけれどうまくいかない。<挨拶
構成その他もろもろが降ってきた時はPCの前に居れない時だし、PCの前に居ることが出来ても時間が空いてしまうとどーにも上手いことアウトプットしきれてなくてもやもや。
とりあえずこのまま3周目進めてしまおうかしら_(:3 」∠)_



>3DS『初音ミク Project mirai2』公式サイトオープン!

音ゲーパート作り直しらしいけど、本当に作りなおされているかどうかを体験版で確認出来てから検討したいっすね^^(上から目線)
ホンっと稀有な例だと思うよ、発売数週間前まで購入する気マンマンだったのに、体験版やって絶望したから見送る事が出来た作品とか。



>【モバマス】ガンガンオンラインCG&デレラジ更新!

130418 楓さん1130418 楓さん3130418 楓さん2
楓さん目をキラキラと輝かせながら中身完全にオッサンで吹いたwwwww


>【モバマス】カムバックキャンペーン再び!今度はやよいが貰える!

前回は毛虫今回はもやしとなると第三弾が来るな!らぁめんが!!

とは言え、前回のツアーの時はガチでイベントに疲れてたから余裕で休止出来たんだけど今回はどうすっかなぁ…。
ツアーの時と違って、今回はイベントそのものを無視して通常のお仕事メインで進めることに早い段階で頭を切り替えることが出来たのもあって、なんとなく今休止するテンションに切り替えれない。
カムバックキャンペーン報酬が全体的にしょっぱくなったとは言え、それでも招待やよいは十分に旨いしのう。


つか、まだ前回のSR毛虫も全部レッスンに手を付けれてねぇ上に、今回は温泉ガチャで値下がりしたレナさん安く仕入れたんで育ててバクメン育成に回そうとしててたのに、レナさんより強力なもやしがきたらCu餌までなくなってしまう!


>ネットで流行る「修羅の国・福岡」書き込みに、福岡出身の弁護士が激怒

>>ひとつの県に5つもの大暴力団があって、それが現に殺し合いを数年にわたって続けている
>>からといって、普通の福岡県民の日常の生活に特別の不安があるわけではありません。


不安を感じてねぇなら余計に恐えよ!!www
手榴弾やらなにやらの事件頻発してる様に見えるのに、それでも住人は不安を感じてねぇなら、
それは修羅だけが住めてる国って事で、『修羅の国』って呼ばれ方は合ってるじゃねえか!!


それに暴力団云々を除いても
>70歳の父親が37歳の息子を包丁で刺し 自殺図る
>「自分は神…」31歳の長男が61歳の父親を包丁で刺す

同一県内でおんなじような殺人事件がポンポン沸くエリアは十分修羅ってると思います。はい。


>マクドナルド値上げ ハンバーガー100円→120円、チーズバーガー120円→150円など

これ、
ハンバーガーやチーズバーガーの値上げについてのみワーワー言ってるレス&意見ばかり見かけるけど、
そーゆー人達って今でもマックでハンバーガーやチーズバーガーを食べれている人なの?
今でもマックハンバーガーやチーズバーガーを食べてる人だから、値上げに対してわーわー言ってるワケ?

ハンバーガーもチーズバーガーも数年前と比べると大分クオリティが落ちているように感じるんで、現状の値段でも食べに行きたい思うことがなくなった俺としては、今更それらが値上げしようと何も思わんw
他のバーガーメニューも味や満足度考えても値段につりあってないような気がするからのう。

まぁ元々食ってなくてもワーワー言いたい気持ちも分からんでもないし、それに
「いい加減、自浄作用働けよ」とも思うがねw


そういや先日出先で周りに本当に食えるものが無かったから仕方なく、本当に久々にマックに寄ってしまったけど、100円マックにチキンクリスプなるものを見つけましてさ。珍しかったので注文してみましたさ。
1個でも同じ値段のハンバーガーに比べたら遥かに食べごたえもあって美味しかったんですが、
「客を釣るハンバーガーは1個では物足りないからこそ他のメニューを注文させることで儲けを狙っているんだろうに、しかし100円1枚である程度満足できる品物を出せてしまっては、それはそれでマックとしては旨味がないなんだろうなぁ。」
と、マック関係者でもないのにそんなことをしみじみと感じながらチキンクリスプ食べてました。


>モスバーガーの新作ハンバーガーが常識を超えててワロタwwwwwwww

珍しいもんでもあるまい。
数年前までモスは『菜摘バーガー』やってたし。

…てか、いつの間になくなったのあの『菜摘バーガー』!?
うん、ダイエット趣向としてパンズ(炭水化物)の代わりにレタスで具を包んでたけど、メッチャメチャ食いづらいから不評そうって気はしてたけどw

 
 
 

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1146-c47c0ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

