09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

フェスという名の蹂躙祭終了のお知らせ 

 
フェスおつかれさまでしたー_(:3 」∠)_←しかばね
最初はなんとかなるかと思ったんですが、結局今回も蹂躙アンド蹂躙でございました_:(´ཀ`」 ∠):_

最初手持ちにあったマイエナは90→10に。
エナハは最初に40→途中で拾ったもの含めて全て使いきってしまった。

それでもスコアはこんなもの。
130416 フェス結果
エナチャによる蹂躙の前では多少のガンバりなど無意味なんすよ_(:3 」∠)_
毎度毎度フェスは私財の差というか、巨大ローラー作戦のような絶望感を味わう。

ちなみに入手したメダルは全てシルバーに。
エナハスタハにトレーナー各種以外はガチャチケ2枚R97チケ1枚だからまぁ十分かね。
いや、個人ランキング報酬のチケ2枚を加えても大損ではあるんだけどw



話は変わるけど先日の相葉ちゃん誕生日コメントを見て、
130415 相葉ちゃん
永井木蓮を連想したのは俺だけではないはずw

「仁無き男、木霊の木蓮。」
彼の生涯を閉じるときに語られていた言葉だけど、小金井にしろ命にしろ、その形はなんであれ木蓮の事を想ってくれているキャラはいたのに、木蓮自身はそういった周りからの感情を自分の頭で認めることが出来ないキャラだったから、相葉ちゃんの言う『愛』すら木蓮の中にはないんだろうなぁ。

なんて、しんみりしちゃってね!!
今になってもこんな事思える辺り、やっぱり俺は木蓮というキャラが好きだったんだなぁ。
あのゲスさも不憫さも含めて、非常に良いキャラしてたと思うw





>【モバマス】デレラジの公開録音ではっしーが…

①「R-ダイガンという、メインキャラが搭乗するロボットよりもデサインも良くて使い勝手も良いメカがあってだね…」
②「ゼwwwノwwwグwwwラwwwシwwwアwwwwwwwww」

①と②どっちも俺っぽいリアクションだと思います(小並感


>【モバマス】でもみんな「なす」で変換かけてるんだろ?

はい!!
変換するときに「なす」「茄子」するだけでなく、
リアルでモバマストークするときも「なす」って呼んでます!

茄子可愛いよ茄子。
はやくお迎えしたいけどリアル高嶺の花だよ茄子_(:3 」∠)_


>【モバマス】なんかこわい

130415 並木コラ
すいませんすいません!!
フェスのグループ報酬で入手することも、メダルチャンス回して入手することも出来なかった不甲斐ないワタクシにお怒りなんですよね申し訳ありません(´;ω;`)


>『スパロウズホテル』公式「一話から作画崩壊しておりますが、DVDでは全話数の作画・キャラクターデザインを一新します」

え、アレ直すんだ!?
前枠の『あいまいみー』が多少売れたからって、多少直しただけで売れるアニメには思えんのだけどなぁ…。


>マグロ解体方法に合わせ切り分ける部位を忠実に再現「解体フィギュア・黒マグロ」4月発売!

>>標準価格(税込)29,400円

高いわ!?ww
記事タイトル見てfigma的なアイテムだと思ったから余計に0が1個多く感じるw


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1144-3874a62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

