09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

フェス終了後そのまま結果発表されると思い込んでたからソレに合わせてモバマス記事にするつもりだったけど、発表なんてされなかったんでストックネタで。 


一時期レッドブル缶の人気に乗っかろうとしてなのか、
なんでもかんでもエナジードリンク化する流れありましたよね…。
<挨拶

そんな頃に出た定価200円だったハズの『ペプシ エナジーコーラ』が1/4の価格で売ってたので、話の種に。と買ってみましたのです。

まぁ「話の種になるような味じゃなかった」のというオチが待っていましたよ。
間違っても旨いワケじゃないんだが、拒絶反応起こすレベルの不味さではないという微妙な不味さ加減。
「水や麦茶に牛乳もなんか飽きたし、冷蔵庫に他に飲むもの無かったら気分転換に飲んでやってももいい」といった感じの、あくまでも上から目線で妥協できる感じの不味さ。

数日前に「レッドブル効かない身体になったらしい」という話をちょいとしたけど、今回のこれ飲んでも全く効果無いんだったら「やっぱり定価200円の価値なかったろこれw」というオチ以外に着地点を見いだせないw





>六本木に「初音ミクカフェ」限定オープン!ネギ臭くなりそうwww

ネギ要素っていうかネギメイン過ぎるだろ幾らなんでもwww 


◯TASさんが例のアレを更新したようです

いともたやすく行われるえげつない行為とはこのことか…。
えげつねぇwwww
比較動画まで入れてるととかえげつねぇwwww



◯あいまいみーの後番組

絵柄があああああ!!
絵柄内容のスベってる加減展開のぶつ切り加減が合わさって、ワンダフル枠アニメの中でもハズレ作品みたいに感じる!!

つか、長い!w
OP含めて本編3分しかないはずなのに、話の展開ぶつ切りでぶっ飛んでる筈なのに3分がくそ長く感じる!w
まさか資本主義の犬しばいぬ子が出てきて
「よかった…お前が出てきてくれてよかった…。(やっと終わった的な意味で)
などと感謝する日が来るとは思わなかったにゃあ。


◯カービィがドゥエリストに覚醒したようです

TASさんの発想もそうだが、状況の変化に対しテンプレで対応するコメント群にクッソ吹いたwwwww
やっぱ悪魔城TASはコメントと一体になって面白さを作っていくものなんだよなぁ…(違

にしても上に落ちるほうが早いとかカービィもドゥエリストなんだよ!w


◯【TAS】サイボーグ009(MD・メガCD)

↑のカービィに負けず劣らずな変態っぷりだったのだけれど、動画の半分を占めるEDが良い物過ぎて見入ってしまった…。

結局、昨年秋公開の『009 RE:CYBORG』観に行ってねぇ…。
未だに009関連作品に一つも触れずに過ごしてるわ俺…。

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1143-7b44fc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

