09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

悪天候の際に「良純のせい」にしなくなったのは、TVを見なくなった証拠だと思うw 


4月になってから天気の不安定さが更にやばい。<挨拶
暖かくなったり寒くなったり快晴になったり暴風雨になったり晴れてるのに雪降ってきたり
桜が見頃になるかと思ったら暴風雨で近所の桜もう半分散ってるし。
この記事投稿してる時は雷鳴りまくりで恐いし!w

なんなの!もうなんなのよ!w





◯真 ゲ ス 敗 北

見てると真ゲス可哀想になってくるwwww
ジャッジ呼んでくださいジャッジ!!
ジャッジに「相手がカードを書き換えた場合」の対応を問うてくださいwwwww

◯【速報】新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 新章 映像化!

ヒイロがまんま過ぎクソワロwwwwwwwww


>レッドブルのペットボトルタイプが全国のコンビニで限定発売決定!

効くなら缶よりこっち買うんだけどなぁ…。

初めて缶レッドブル摂取したのが風邪気味の時で、飲んでから2時間は身体が火照って目も頭も冴えてたんだけれど、その2時間過ぎてからは冴えてた分の反動で一気に身体が動かなくなったんだよ。
んで、後日また体調悪い時に摂取したけど、今度は身体への効果を一切感じなくなったんだよなぁ。
身体に免疫みたいのが出来たのかね?

というか、以前某人が「栄養ドリンクは寿命を前借りしてるだけって言ってたけど、最近ホント前借りしてた取り立てに来たのかと思うくらい身体に活力漲らねぇ…_(:3 」∠)_


>「HUNTER×HUNTER 蟻編」キャスト発表!メルエム:内山昂輝 ピトー:藤村歩 ユピー:立木文彦 プフ:羽多野渉  他ナックルなども全員発表

ナックルとパームとノヴさんのセリフ脳内再生余裕っした。
しかし問題はこの辺りのキャストよりもカイトだ…。
池田秀一氏の声が似合うとは思えねぇっていうのと、アニメだと原作1話をカットしたけどそれでどうやってカイトとゴンの接点をどう見せるのかが心配でならねぇ。

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1141-a366efba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

