07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

アイプロお疲れ様でしたん!(切り上げ) 


荒木ちゃんハピバ!!<挨拶

そして明日の4月10日はマイ・フェア・レディ(ジョー岡田が使いそうな言葉)こと、
上条春菜ちゃんの誕生日でございま!!

…と、今日明日とメガネっ娘のバースディが連チャンする訳ですが、今日と言えばガチャの切替日。
まさかと思うが誕生日合わせでこのメガネ二人のSR追加とか無いよな?
手持ちのモバコインカードもガチャチケも新田ちゃんの時に使いきったからもうガチャ回したくないんですけど。(震え声


普通に考えたら4月10日発売の『お願いシンデレラ』合わせの企画でなにか来るよな。
モバマスを代表するキャラによるCDだし…モバマスを代表するキャラによるCDだし…
モバマスを代表するキャラによるCDだし…モバマスを代表するキャラによる…。

--このCDに上条ちゃんも荒木ちゃんも居ねぇ(´;ω;`)
そもそも上条ちゃんも荒木ちゃんもまだcv付いてねぇし(´;ω;`)

うねいに贔屓されてると言われていて、その個性の強さもあって知名度は高いと思われる上条ちゃんだけど、別にCD出せるキャラと思われるほどにうねいからの愛を注がれている娘ではないんだよ…っ!
第四弾のキャラにも入ってねぇしな!
 Q:ていうか、今後もし上条ちゃんのCD出たら嬉しいですか?
 A:声優による。


逆に、ここにきて上条ちゃん関連のガチャ追加されるような事があれば、それはそれで
いつも通りうねいに贔屓されてるキャラだと受け止めれるw





ついでにアイプロの報告。
130408 アイプロ

当初はノーアイテムでフィニッシュするつもりでいたんだけれど、それだと全キャラ1周は出来ても、運が悪いと30,000思い出pt報酬のR97チケすら手に入れられなそうな気がしたのをキッカケにちょいとばかし豪華弁当使った。
結果、個人順位50,000位に入るであろうくらいまでpt稼いだんでここでフィニッシュ。
具体的に言うと43,000思い出pt報酬のスタハ×3で終了。
残った70豪華弁当は全てマイエナに換えて、これからは通常お仕事の広島の続きをするw

シャッターチャンスの結果はこんな感じ↓
130408 シャッターチャンス
今回も相変わらずの激渋りの様子だと聞いたのだけれど、30回も回してないのにマストレさん引けたのは運良かったのかもね。

にしても未だにマストレさんの使い道が分からんw
特訓前をレベリングするなら豪勢に行くにしてもベテトレさん買い込めば事足りるだろうし、特訓後をレベリングするなら特技上げも狙ってフリトレで特技持ちRでも買って置くのがベターだと思うし。
まぁ特技上げなんてLv6まで上げれば飽きる(「発動しなきゃ意味ないし」的な思考含む)俺ですし、最近はレアメダルの使い道の追加により特技なし高騰→特技なしより価値あるべき特技持ちも高騰したせいで、以前の相場の倍近い価格で特技R出品されてるから、安いの探して買い集めるのもしんどくなったけどね_(:3 」∠)_


>【モバマス】またローソンコラボがくるかも!?

小岩井はまだしも、メッツコーラはマジで勘弁してくださいにゃあ。
食事の際に一緒に摂ってくださいというくせに、食事に絶望的なまでに合わないあのクソみたいな甘さは、
当然単品で摂っても甘すぎて飲めねぇ。

アレと食べ合わせがよさそうなものと言ったらピザ(Mサイズ)くらいで丁度いいくらいだろとは思うのだが、
ピザ(Mサイズ)を一人で平らげるくらいの輩がメッツコーラ飲んだ所で焼け石に水だと思うのw

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1139-15c1e049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

