07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

ボリボリ…ボリボリ… 


首が痒い。<挨拶
3月末は寝汗をかけなくて悩んでた弐號さんですが、今月に入ってから首に汗疹が出来て痒くてヤバい。


>【モバマス】属性別コスト14以上のガチャ・上位SR一覧

これ…先週までの相場だったんだぜ…?
いやまぁ時が経てば売値が下ってるのはどのアイドルでも変わらんけど、ただでさえ安い765はその影響モロに受けすぎてヤバい。
先日自分が引いたベーコン真とか今や特訓前がスタ10とかマジ…マジ…。
排出期間限定のRよりも安くなってんじゃないですか。
自分はやってなかったけど、それこそ真とか出た当初はスタ3桁余裕だったんでしょう?
時の流れってのは残酷ですわぁ…。


つか、そろそろSR上条ちゃんがRクリスマス三船さんとピントレ出来そうなくらい下がってるんですがそれは。


>石鹸屋の新作『ヒュー』初回盤にDVD&特製ツアーパス封入!

早 え よ ! ! ww
前作シングル『青い雲』収録曲まででも相当数あるから、今年のツアーはそれで楽しませるもんだと思ったけど、ツアーが始まる直前にアルバム出すのかよ!w
昨年までのメジャーの活動は大人しかったのに、なんで今年に入ってからはポンポンとシングル2枚からのアルバム出して攻めてくるんだよw


>少年サンデーバックステージ 大高 忍 Vol.176

>>ネームを提出した際に「なんてアンケートが落ちそうな話なんだ」と言われた回

とあったんで戦々恐々としてたんだけど、個人的にはかなり好感触。
あんだけ恐い顔して差別意識を植え付けられ、また植え付け続けていたモガメット学長が白いルフまみれな事に違和感/うさん臭さを覚えていたからね。
黒いルフが見えたのは『運命を呪っている証』と言っては例えが悪いけれど、それでも個人の欲求を、ストレスを吐き出してくれている辺りに、ようやく彼の人間味を感じれたよ_(:3 」∠)_


>愛知県岡崎市のゆるキャラ「オカザえもん」がヤバイことにwwww子供まで泣き出すと評判wwwww

いやどう見てもコレやる夫の亜種にしか見えねーから!!w


>【モバマス】[制服の女神]コラまとめ

130401 SR新田ちゃん130402 SR新田ちゃんコラ渋りん
ほう…新田ちゃんも良いけど、これはこれで…。


>【モバマス】まひろーのコメント可愛い
>【モバマス】あやめちゃんは安定して可愛いね

清涼感のある健康な可愛いバカで、ついでに短髪メガネなまひろさんと、
忍者っ娘で黒髪ポニテだから動きが栄えるあやめちゃんが居るお陰で、
南条ちゃんの活躍出来そうな場が減っているのは気のせいではナイデスヨネ?

この二人がかなり健康的で活発なアイドル属性出しまくってるんで、南条ちゃんに残された強みがただの特撮バカという、かなりマニアックなファンのみがついてきそうな要素しかない気がするノデスガ。

かく言う弐號さん的には
(」・ω・)」 愛でるならまひろさん。
(/・ω・)/ セックするならあやめちゃんってトコですね。
南条ちゃんの名前だけはよく目にしてるけど、ビビビと来ることは未だに無い希ガス。
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1135-a7c08435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

