07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

心臓に悪い月末ガチャ更新 


今回のガチャは心臓に悪すぎる…。<挨拶
いや、SR化した面子については覚悟完了してたんだけど、イラストがあまりにも良すぎてのう…。


>【モバマス】制服コレクションガチャ!SRは安部・新田・レイナ!

特訓前ウサミンから溢れまくってる生活臭パねぇ!!!
130401 SRうさみん130401 SR+うさみん
以前の劇場で映ってたまるでアパートの様な古風な自室は公式だったのな!!
てかその部屋にあるアイテムは、どれもこれもリアルJKが先ず愛用しないモノばかりですね!!
ちゃぶ台()に乗っかってる袋がし()もそうだけどその袋がしに封をし直してるハサミとか久々に見たわー。
ルーズソックスを室内で履いてる辺りもレッグウォーマー代わりに使ってるとしか思えないわー。
冷え性で足冷たいのを和らげる為、レッグウォーマー代わりにルーズソックスで代用してる生活臭がするわー。
ウサミン星人はイッパン人とは違うことの表れなんですよ!!ね!?

あと新田ちゃんヤバい。
ギャルゲーのメインヒロインかと思った。
130401 SR新田ちゃん130401 SR+新田ちゃん
ドストライクっす。ドストライクですよ特訓前の絵柄
「目のエロさ」のせいで今までのはどんな絵柄でもからビッチ臭がしたんですが、この制服SRはそれが抑えられ、むしろ清楚な感じに
その清楚なイメージも与えられてからだからこそ、服をはだけさせてしまうハプニングエロスが活きるというもの!!!
こののギャップが!今までの新田ちゃんには足りなかったんっすよ!!
ああもうでも、性とDO?でも精とDO?でも生徒DO?でもなんでもいいや。新田ちゃんばんじゃい!!

まぁ、新田ちゃんについては今までの絵柄が単に俺好みじゃなかったって事だな。うん。
今更ですが、新田ちゃんを初めて欲しいと思いました。(こなみかん


んで新田ちゃんの魅力にようやく気付けたせいか、
130401 なんだかイケナイことしてるみたいです…
劇場の新田ちゃんのエロさを純粋にコッテリとした感じで受け止められそうですアタシ。



>【モバマス】ちひろさん何やってんの!!!??

寝起きで見るには本当に心臓に悪すぎて吐きそうだったので二度とやらないでください。
130401 ちひろ
でもガチャチケはください(


>【モバマス】シンデレラガールズでもスターターデッキを売り出そう

596 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 22:56:28.58 ID:bqQJ9YVs0

スターターデッキCu編       スターターデッキCo編      スターターデッキPa編

[LIVEゲスト]三村かな子      [ちびっこステージ]脇山珠美    [悩めるお年頃]矢口美羽
[繚乱の舞姫]楊菲菲.        [色づき紅葉]佐々木千枝     [桜色スマイル]龍崎薫
[プリティパティシエ]中野有香     [アニバーサリーゴシック]北条加蓮.   [ニュースマイル]赤城みりあ
[プリマヴェーラビアッジョ]間中美里  [爛漫ひな娘]岡崎泰葉.      [おませなリトルガール]メアリー・コクラン
[1stメモリアル]我那覇響+.      [1stアニバーサリー]四条貴音+    [1stセレブレイト]星井美希+


>>596のPa贔屓酷すぎでしょう?
Paにみうさぎメアリー入れておいて、Cuにドナキチどころかクラリスすら入れてないとかマジ…。
あと我那覇くんじゃなくて春香さんを入れるべきなんじゃないか。




ちなみにワタシの戦利品ー。
限定セットと溜め込んでいたガチャチケ30枚ぶん回してこんなもん↓
130401 べーこん130401 しおみー
べーこんは自分じゃ活かせないけど、しおみー引けたからまぁプラス収穫かのう。
つかゲス枠にもFlashつけるの止めてください。バクメンに入れておいてなんだけど、初めて珠ちゃんに殺意沸いた。
てか恒常引かせるならゲス枠じゃなくて茄子ください(




…期間限定のSR?
130401 そんなものウチにはないよ…

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1134-cb6e505b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

