09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

今週のサンデーがヤバい。 

 
新キャラが余りにもベタ過ぎて口から変な声でそうになった。<挨拶

まず『マギ』が色々とヤバい。
レーム帝国の明日がヤバいけど公式アリアラ過ぎてそっちもヤバい。
カシムのマゴイと一体化した事でイケメンになったかと思ったけど、アラジンの前ではいつものアリババでごちそうさまでした。
っていうかナチュラルにアリ→アラになりまくってるので、モッさんの事忘れられてんじゃないかと心配になるまでには行かないけど、それでも明らかにモッさんと接していた時以上にアラジンのことを大切にしている感じがしたルフがサンデー紙面から見えた気がしてヤバい。

んでアリババなんかが誰に想われてるかなんかよりも、今は『BUYUDEN』が分かりやす過ぎというか正々堂々と露骨な手段使いすぎてヤバい。
ベっっっっっっっっタベタじゃないですか…。
ベッッッッッタベタの横取り娘じゃないですか…。
可愛い可愛くないで言えば、容姿はまぁ正ヒロインがあんななのもあって可愛く見えてしまうけど、性根可愛くなさ過ぎヤバいw
でもあの昭和のキャラかと勘違いしそうなくらいベタベタなキャラクター性は好きw

意識している相手への二人っきりの家庭教師ごっこな形にはなっている『銀の匙』も気になるっちゃあ気になる。
でも八軒はあんなだし、八軒以上に御影があんななんで、こっちはまた当分はこれ以上の進展しねぇだろ_(:3 」∠)_
むしろ気になるといえば風呂場に居たタマコの存在感がヤバい。
終盤数コマだけしか出てないのになんであんな存在感あるんだ。
あの存在感…どこかで同じようなものを感じたと思ったら、
アレだ、『ハートキャッチプリキュア!』前期ED終盤に出てくるコッペ様と同じ類の存在感発してるんだ。





>【モバマス】アイドルプロデュース桜祭り編にあずき・東郷・早苗!

うわキツ!
130327 早苗
早苗さんキッツ!!!

今日日私服がボディコンとか、ゴーストスイーパーの美神さんクラスじゃなきゃ目を背けるレベル。
しかも美神さんよりも身長12cmも低い早苗さんなんで、美神さんみたいな魅惑的な感じが出てない!全然出てない!
っていうか、この早苗さんはGSというよりはモノノ怪の類。
なんだろう?これは罰ゲームですか(苦笑)?
それも着る方にとって?それとも見たしまった人にとって?


そしてあの…別に東郷さんが悪いわけではないっていうか、
早苗さんと一緒にいるとすげーまともに見えるからというか、
130327 バナー
バナーが授業参観に来た激寒ボディコン早苗かあさんその旦那さんにしか見えないというか、
まぁそれはそれとしていいんですが、
「早苗さんがより酷く見せる為に比較に使えれる大人キャラ」ってなら相川さんでも良かったよーな気が。
130328 相川
ああでも花見イベントだし、適当に歩いてればお花見N相川さんがPOPしそう。

相川さんじゃなかったら、同様にレアリティ未昇格Coアイドルの松本さんでも良かったんじゃ…。
130328 松本
松本さんを早苗さんと一緒の酒の席にさせると、すげぇはっちゃけそうで手に負えなさそう面白くなりそうだしw


相川・松本両アイドルとも、少なくとも俺がモバマス始めてからも一度も取り上げられてないくせに、お仕事でやたらとPOPしてくる印象は強いんで、そろそろ見せ場与えてあげてもいいんじゃないかなぁ_(:3 」∠)_

とはいえ、流石に四日後の月末ガチャに相川さんと松本ちゃんが追加されるヴィジョンは見えんがw

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1130-12101f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。