07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

なんだかんだで、イタリアツアーはいろいろあったと思います。 


 月曜朝までモバマス休止するつもりだったのに間違ってINしちゃった夢を見て、
 「なんだ夢か」と安堵して寝直したらまた同じようにモバマスにINした夢を見て、
 「なんだ夢か」と安堵して寝直したら再び同じようにモバマスにINした夢を見て、
 「なんだ夢か」と安堵して寝直したら三度同じようにモバマスにINした夢を見て、
 「なんだ夢か」
安堵してる俺が映っている夢を見た。

モバマスP業休止中の先週末に、身体がこんだけのアラート出してました。<挨拶
夢の中で夢を見る夢自体はそうそう珍しいもんじゃないけど、
夢の中で見ている夢に5回同じ内容のモノを見せられるってのは相当キてている気がするんです。

んで、ようやくINしない生活に慣れ始めたせいで月曜に復帰したら復帰したでまた変なアラート発するよねこれ?
どうなるの俺?w




さておき、休止から帰ってきた月曜日。
その月曜日がツアー終了日だとガチ勘違いをしていたのもあって、若干LPンザムしてしまいました。
帰ってきた時点での順位は30,000位以下だったからそれなりの焦りみたいのもあったしね。
手持ちの分だけしかやらなかったけど。

んで最終順位はこんなトコ。
130327 最終
終盤もう少し旨いのとエンカウント出来ていれば15,000位以内、あわよくば15,000位キリ番を狙えたのかもしれないねぇ…。
チャンスTime入って雫が出てくれれば食いつきが良いのもあってエンカウントした側としても激旨、そうでなくてもCoPとして相手しやすい城ヶ崎姉妹がもう少し来てくれれば良かったんだが、げんじつは食いつきも悪く去っていくのに時間もかかる間中や乙葉ばかりが出てきやがったですよ_(:3 」∠)_
奴らに比べれば、まだ“1LP支払っただけで去っていってくれる連中”の方がマs-いや奴らもクソっす。


メダルチャンスの結果はこんなもん↓
130327 アイドル130327 トレーナー130327 友情
溜めてた分をメンテ前に一気に回したけど、相変わらず俺のところにはアイドルなんか入ってなかったらしい_(:3 」∠)_

アイドルどころかガチャチケすら引けなかったけど、
130327 スペテク
それでもスペテクさん引けたなら上々っスわw
相場がスタ20なのを考えれば、ガチャチケでレアメダル引換券な連中を寄越されるよりは遥かにマシだし。
それに今ならスタ20でLvMAX済みの招待SR毛虫特訓前とか手に入れられるかもだし。


ちなみにこのツアー中に進んだ通常のお仕事分で攻コス180超えました。
事務所入りなおしてステ振りしなおせば攻コス250超えるんで、ようやくこれで鯖をまったりと進めることが出来そう。
フェス?うちみたいな雑魚の攻コス50程度で突破できる相手なんてそうそう居ないし。
そもそもこの月曜でプロダクションランキングSに上がったんでマッチングが恐ぇわ。
エース級が欠けた状態のフェスとか地獄を見る気しかしねぇわい。



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1129-181c5557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

