09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

ガタケット126お疲れさまでしたー! 

 
ガタケット126おつかれさまでしたっ!<挨拶

目算でもざっと全体の2/5以上の-400以上の黒バスサークルが参加したガタケット126は、ここ十年は見たことがない人混みでありました。
嘘か真かは分からんけど、某事情により昨年の夏コミ以来新刊出せてない黒バスクラスタは、ようやく、ここで新刊出せたとか。
そんな明らかにガタケがアウェイであろうサークルさんや、そのサークルさん目当ての来場者。
そして予測される混雑のために他所から駆けつけてきてくれたらしいスタッフの数。半端なかったっす。

人混みもそうだけど、ガタケであんだけの数の催行日札掲げられてるのも中々見れるもんじゃないし、ガタケで買う量でない戦利品を抱えている人も珍しくなかったっす。
普段のガタケですら8割以上女性向けサークルなのに、今回は9割5分は女性向けだった印象だにゃあ。
黒バスの数もそうだけど、相変わらずタイバニ・青エク・マギのコスも多かったし。

んで、肝心の弐號さんですがワタクシ黒バス原作読んでないっていうかアニメも見てないので誰が誰なのか全くわからない←
ただコスと、並んでいる薄い本の表紙と、掲げられているPOPの量からP4主人公の髪を緑色に染めた風にしか見えないキャラが人気だってのはよくわかった。
というか、そのキャラだけ特徴を捉えるのが分り易すぎたw
んで、その緑間コスばかり目にしていたせいで、その中に番長の銀髪を目にするとビビるw

まぁなんにせよ、黒バス知らない自分でも今回のガタケは十分楽しめたっすw
参加人数が多い分だけ昼の儀式の手拍子も、それに驚く人も多かったのをその場で見て聞けたのも楽しめたしw


しかし「今のガタケは以前のほどの人混みではない」って油断が心にあったんだろうねぇ。
黒バス人気で盛り上がってたガタケの人混みで酔ったヨ_:(´ཀ`」 ∠):_

それと3DSのすれちがい通信相手の6割は『どうぶつの森』してる仕方ないとしても、3割が『イナイレ』残りが1割『その他』な感じだったにゃあ。
最近やったゲームが『スパロボ』って相手が居なかった_(:3 」∠)_




>ねww?すごくアレな感じの曲(というか歌声)だったでしょうww?弐號さんの感覚は正常ですww

今にはじまった事じゃないけど、
「よくまぁその歳であの手の歌を、元の歌い方を意識し過ぎないで、自分の歌声に合わせることが出来るもんだなぁ。」と感心するわ。

俺だったら絶対に元の歌い方を意識しすぎて変なクセついちゃうしw

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1128-51ad7790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

