09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

まだ神戸だよ… 

 
鯖おつでしたー。_(:3 」∠)_<挨拶
130313 鯖ランキング
うーむ、先週土曜までに太田殴り終えて以降は鯖する必要なかったな…。
殴ってなくても1万位下回る感じには思えなかったし。
とっとと通常のお仕事に切り替えておきゃよかったん。





>【モバマス】新エリア「仙台」追加!新アイドルも追加…だと…!?

藤本ちゃんはビジュアル面ではふつーに一番好み。
130313 藤本里奈130313 藤本里奈+
単車繋がりでなつきちと絡めそう。
でもなつきちと接点のあるだりーなや姉御は、藤本ちゃんの事を苦手がりそうw


この子について率直に申し上げますと「CuPが好きそうなヴィジュアルしるな。」と。
130313 早坂美玲130313 早坂美玲+
眼帯+ゴス+ケモノ系きぐるみ+暗色系+上目使い、と
あざとさの倍満ってところでしょうかねぇええええ!!!
それでいてあざとさ積載量オーバーしている感じはしない!この子は卑怯だw


おっぱい!!とTLで話題になってたけど
130313 大和亜季130313 大和亜季+
確かにおっぱいだった。
にしてもサバゲー趣味で出身地が福岡っすか…リアルに銃弾や手榴弾飛び交ってるところじゃないですか…。

軍服風なせいか、R+の衣装はなんとなく服部さんを連想する。
130313 服部瞳子+(130220)
というか、服部さんより様になっている希ガス。


水島さんはちゃんみおの上位互換でしょうか?w
130313 西島櫂130313 西島櫂+
パッと見た感じの髪型の違いがアホ毛のなんだよなぁ…w

水着姿見て早苗さんのを思い出したんだが。
130313 片桐早苗(1301)
パッションアイドルは股の食い込みが凄い。


>【モバマス】こいつらがほぼ同年代か…

あ…うん…。中2病ちかたないね。(納得)


>【モバマス】気に入った 家にきて妹をスカウトしていい

軍曹じゃねぇか!!!!!wwww
くっそww無理に手に入れるほど気になっていた訳ではないけど、興味持たせるには十分な話題だぞwww

んでも、もしかして大和軍曹の姉妹もモバマス参戦するガチフラグだったりするのかにゃあ。


>ジョジョASBのコマンド入力難し過ぎワロタwww

どこに難しいコマンドが有るんだろうか…?
別にね?'95年より昔のSNKやADKの様なコマンドが無いことで「難しいコマンドが無い」って言ってるんじゃないのよ。
烈・龍虎乱舞サマーソルトストライクブレイクスパイラルサイキック9デッドリーレイブファイナルアトミックバスター瞬獄殺スクリューパイルドライバーレイジングストームも、クリムゾンスターロード天雷破ミッドナイトブリスウルトラアルゼンチンバックブリーカータイランレイブミッドナイトプレッシャー真空波動龍虎乱舞覇王翔吼拳も無いのに難しいとか何を言いたいの?
(ちなみに←に挙げてるほど自分が難しいと感じるコマンド
それでいてクリムゾンスターロードを中心に後に挙げたものほど簡単に感じるけど、逆に最初に挙げているものほど出せない事が圧倒的に多い。
何が言いたいかというと、弐號さんはブレイクスパイラルどころかスクリューパイルドライバーすら自在に出せてない。
スクリューパイルドライバーに代表される一回転コマンドもそうだし、サマーソルトストライクみたいな1タメ319コマンドとかもだけど、SNK畑で育ったせいかカプコン系では当たり前のコマンドがもの凄く苦手。)


それともコマンド表が見づらいのだろうか?
ならいっぺんKOF'96以降の草薙京のコマンド表見てこい。
荒咬み毒咬み系の追加ルートだけでなく、鵺摘みによる派生当て身のせいでパンチ技だけでもアホみたいに多し、更に新技のR.E.D.KicKが何の略称なのかアホすぎて考えないようにしたいし、そもそもその技は独楽屠りと一緒にされてどっちの名で読んで良いか分かんなかったりと、主人公キャラなのにコマンド表がめちゃくちゃだからよ。

安心しな、ジョジョのコマンドはかなり簡単な方だよ!w

 

この記事に対するコメント

最近の格ゲーは難しいといわれるやつでやっと真空波動研コマンドとかだからすごい物足りん。
コマンド入力の速度と精度、先行入力とかその辺の技術とかを披露できなくなったのはなんともなぁ。

ちなみに格ゲー史上一番やってらんないコマンド群は闘神伝3秘伝2とかだと思う。

URL | れあれあ #- 【2013/03/13 02:27】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1118-62e8e267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

