09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

最近は声優さんの訃報が多い…(☍ω⁰) 


>「銭形警部」役で人気 納谷悟朗さん死去

ご冥福をお祈りします。

つい先日、本多知恵子さんの一件でガチ泣きしたばかりだけどねぇ、やっぱり涙ってのは出てくるものなんだ。哀しいねぇ。
ただ悟朗さんの場合は年齢が年齢だし、銭形役が山ちゃんに変わる前からお声に歳を感じて、そこでもう覚悟の下準備が整ってたんだと思うよ。俺の中では。

ただ歳だけを理由にしちゃうと、悟朗さんの弟の納谷六朗さん(80)、次元役の小林清志さん(80)、悟朗さんと同い年の大塚周夫さん(83)についてもなんか心配になっちゃうし、そもそも覚悟の下準備だって出来てないから、きっと泣く。わんわん泣く。




>【ラブひな・ネギま!】赤松健さん、新作を今夏連載予定!「次を外したら引退しようと思っています」

ヒットはするんじゃない?炎上という形で。(希望)

『ネギま!』は、広げた風呂敷をどのように畳むのかをストーリーの主軸にしてたのに、結局その畳む過程を見せずに畳んだものとして読者の前に出して終わりにしておいて、どの面下げて連載再開する気だろう?
あれはアレで「二次創作が広がるように話に無限の可能性を見せている」と言えなくもないけど、終わってから活きた話題にってないって事は、そういう事だよね。

序盤の対エヴァンジェリン戦、修学旅行編は魔法学園モノとして楽しめた。
後半の対ラカン戦はバトル漫画として楽しめた。
それは自分の事実だけど、『ネギま!』の終わりがあんなだった以上、今はもうもうそっち方面で期待する事は無くなったかなぁ。

恋愛モノとしては、すぐに(横暴)で解決しようするヒロインが 出 て こ な い モノだったら読んでみたい気はするけど。

ちょいエロ方面?
『ネギま!』始まってから赤松の描く裸で興奮したことなんか無ぇですだよ(´・ω・`)


>モテるデブ男子になる10ヶ条!デブは今すぐこれをやれ!!!

※ただイケ

手遅れなデブの例を上げておこうか?例えば↓
>5.タイトなジャケットにジーンズは『501』
>『リーバイス501』がデブにはオススメのジーンズ。なかでも66シリーズは股上が浅いので、さらにスマートに見える

手遅れなデブがパンツ買いに行ってジーンズ覗いてると、横から店員にやんわりとチノパンの方に案内されるデブは、それはもう第三者から見て手遅れなデブだという証明だよ。(体験談)


>寝付けない時についやってしまうことは?1位『携帯電話をいじる』、2位『PCでネットサーフィン』、3位『テレビを観る』

「ベッドの中で妄想」はする!
でも時々妄想世界が広がりすぎて自分でwkwkしちゃって結局寝付けなくなるから危険なのよ!!


>【モバマス】大事な台詞遮られると黙っていられないよね

130312 輿水
これは腹パンどころか背中を「どん!」と叩いて落されても文句言え無いレベルですわぁw




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1117-a1bfbd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

