07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

あれだけ嫌っていた杏を、今はちょっとでも可愛く見えてしまった辺り、モバマスで確実に俺の価値観変化しだしててる 


結局太田も天井に張り付いていたようで_(:3 」∠)_<挨拶
130307 太田
勝利pt旨ェ旨ェ…血の味がする(;ω;)

代わりにクラリスは6回目で勧誘されてくれました。
(どうせ天井だと思ってたんでSS撮ってない)

岡崎ちゃんといい太田といい、何度も凸った分だけ勝利pt渡されたんで今現在は5000位以内だけれど、まぁそこをキープ出来ないのは確実だろうなぁ。
土曜日は丸一日IN出来ない様なものだし、これ以上アイテム使えないし_(:3 」∠)_
とりあえずイベ終了までは40%一確の池袋ちゃんが、気分次第で2凸する必要がある岡崎ちゃんを狩ってるかと思いますわ。





>【モバマス】5STEPガチャ開始!新SRは杏!

(アカン)
(先週に続いて、きらあんPを殺しに来てる)
(事務所に死体が転がる)


この…
130307 SR杏
まるで頂点アイドルみたいなトロ顔しやがって!!!

あーんど劇場のもヤバイ。
130307 杏
そんな無防備に膝の上座られてそんな台詞を作ってないキメ顔で言われてしまったら、
男(主に童貞)が間違いなく勘違いしますわ…。

んで、この状況でPが男の性抑えきれなくなって杏にガバーッっと襲いかかってまさかそんな展開になるとは考えてなかった杏が男の本能というものを甘く見ていたことに後悔して泣き出すけども、Pはそんな杏のことはお構いなしに腰を押し付ける薄い本はよ
私ゃ別に杏とPのEro内容よりも、杏が自分のしていた事に後悔して泣き出す顔を見てエレクチオンしたい。(ゲス顔)



>漫画『咲-Saki- 阿知賀編』準決勝・トップ通過したのは・・・・

…すげー意外な結果。
ぶっちゃけ阿知賀は3位で敗退になる思ってた。だからこその阿知賀編終了だと思ってた。

アニメの阿知賀編しか見ていないせいもあるんだろうけど、穏乃自身に他の打ち手の様な天才オーラもラスボスオーラも感じ取れていないんだよ俺。
凡人が天才を打ち負かす展開は漫画によくあるけど、それが出来る主人公オーラすら感じれなかったし。他の4人にはそれなりに感じれるものがあったのだけれどw
というか、これまで見せ場がなさ過ぎた主人公大将に一位持ってかれてるせいで、他の大将格&そのチームがしょぼく見えてしまうのですが


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1115-7f2608a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

