09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】音ゲー

今までも引退していたようなものだけど 


暖かくなってきたのもあって、先日久々にゲーセン行ってみたら、
やってた音ゲーの大半が新作&新筐体になりすぎてて戸惑いまくり。<挨拶

弐寺はもう完全に引退すなぁ…。
ここ数年の新タイトルほとんど触ってない事以上に、今作からモニター変わってるのが痛い。判定が掴めん。
1曲クリア時のスコアが5桁とか、DJT以来だわ。
DJTの時にもモニター変わったけど、その時も判定のタイミングが掴めないで何ヶ月も悪戦苦闘してたし。
一度は乗り越えたそれだけど、今またやれる程の弐寺熱は今無いっす_(:3 」∠)_
まぁ昨年9月に稼働していた今作をやっと初プレイしてる時点で…

SDVXも新曲大量に-って、
『物凄い勢いでけーねが物凄いうた』が入ってるとか思わねーじゃん!w

今更なんだろうが、何故入れたし!?
原曲こそ聴いたこと無いけど、歌そのものはカラオケオフで何度か聞いてしまっているんで、その時の歌ってる人の呼吸思い出せば、先の譜面をある程度予測出来るのでやりやすかったけどな!
音ゲー攻略のために収録されてるJ-POPをカラオケで歌える程度には覚えた事はあるが、自分が絶対に歌えない(から悔しい)電波系は今はもう原曲すら聞かないようにしてるのに、カラオケで他人が歌ってるだけでの電波曲ですら攻略に役立つとは。何が音ゲーの肥やしになるのか、分かったもんじゃないですわw

そして動画を探してから気がついた。
俺はなんて恥しい曲をゲーセンでプレイしてたんだ_:(´ཀ`」 ∠):_
プレイしてる時は集中しちゃってるから、どんな歌だったのかを全然気にしないんだよね。
ただ「譜面が楽しい」って記憶だけはしっかり残ってるから、何度もプレイしなおしたくなってしまうw

同じLv11曲でも

こっちの譜面は苦手すぎるからもうやりたくない(・_・)





◯ぽこた feat. 川越達也『タカラモノ』MV

ワケワカランwwwwwwww
PVが酷すぎて歌がまったく頭に入ってこねぇwwwwwww


28歳で会社やめて音楽活動に専念している32歳だったけど誕生日迎えて33歳になったぽこたなにやってんのwwww
いやこのPV川越シェフが面白いんじゃなくて、川越シェフに似てるぽこたに大草原だわwwww
つかwwwwwぽこたよりも川越シェフの方が普通にイケメンwwwwwwww
やめろよwwwwwぽこたのスマイルの方が川越シェフのよりクドいじゃねぇかwwww

はぁ…w
ぽこたって√5のメンツの中ではまともな方だと思ったんだが、ここに来て一気に極まって来たなww


◯西川貴教 - 女々しくて

ビブラートすげぇwww
ってが、西川貴教に唄ってもらうとこの曲がどんだけ難しかったかがわかりやすいなぁ。


>女性が散歩中、犬が海に落ちる→助けようとして女性も海に落ちる→イルカの群れが現れ女性と犬を助ける

なぜだろう、>>1の「オーストラリア南部の~」という出だしの時点で、
美談ではなくシー・シェパードの捏造話に思えて仕方ないアタシの心は汚れているのでしょうか(・_・)?


>【モバマス】これが確定ガチャだ!

よりにもよってffdy…。
これはリセットですわぁ…。


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1114-1864f22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

