09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

安西先生…!! エナンザムがしたいです……… 


ネタは溜まりまくってる。アウトプットする余力がない。<挨拶

とりあえず、いつもどおりモバマスの話でも↓↓




中間結果はこんなものでした。
130305 中間ランキング
「中間までに太田勧誘出来てれば5000位以内にギリで入れて
上手いこといけば集計時にキリ番取れる可能性もあり?」

なんて企みは当然のことの様に上手く行くわけもなく勧誘なんかされず。
ただただ3凸しなきゃ倒せない相手に無駄にエナ使っただけに終わったという_(:3 」∠)_

正直なところ、太田にはこれっぽっちも興味ないんだが、なまじ「勧誘」という目的が定められてるせいでそれを達成したくてしかたない。
が、3凸しなきゃ倒せない時点でマイエナが足りなすぎる。岡崎ちゃんで使ったからなおのこと。
足りてないの分かってて凸ってしまって、それで勧誘されないせいで、変に心に余裕がなくなるというか。
ムカついているワケではないが、妙に心がモヤモヤしてるこの鬱憤を晴らしたいw
今、誰得ショップでマイエナ販売されたら買いまくって太田の事をボコボコに叩く衝動に身を任せれれると思うw
こーゆー衝動を我慢出来ないからダメなんだよ俺w

にしてもサバイバルパワー持ちの効能はすげぇのう。
特訓前岡崎×2の時は、太田沈めるのに応援込み100%応援込み100%100%の3凸だったんだけど、
岡崎ちゃんを特訓した後は、応援込み100%100%100%で事足りるようになったっす。
たかが応援一回分減っただけだけど、それでも数度凸る必要があるなら、その浮いたコスト分はデカイわ。


なお、太田だけでなくクラリスもまだ勧誘出来て居ない模様_(:3 」∠)_





>【モバマス】ボイスのON/OFF機能が実装きたけどなんかおかしいぞww
>【モバマス】セリフバグ画像まとめ

これは酷いwwwwww
俺が気づいた時には時既に遅しだったというか、いい組み合わせも思いつかなかったし。

やっぱりこっちの方が破壊力がヤバかったし↓
130305 きらり
でかい+語気荒い=超恐い

130305 あんず
杏+努力=超恐い

130305 市原
目が死んでる…

130305 ベテトレ130305 ベテトレ2
キ ツ い !

特に上2つはあまりの恐怖で変な笑い声が口から漏れたわ…


上条ちゃんに何か面白い台詞喋らせようかとも思ったんだが、あの娘の口からメガネ以外の事でデレられても違和感しかなかった。
そもそも公式あいさつの
130305 上条
「にごーさん…眼鏡があったほうが知的で素敵ですよ♪」
に対してにすらワタクシは違和感&違和感ですよ。
上条ちゃん、貴女メガネに没頭しすぎて常識欠如しまくってる…。
俺×メガネはそんなんじゃない…。
上条ちゃんはいっぺん「知的」「素敵」の意味を辞書で調べておきなさい。

あと上条ちゃんのあいさつと言えば
130305 上条2
「眼鏡が生えた」という、俺でも理解し切れない領域の眼鏡のファンタジー見えちゃってるので、ちょっと彼女オカシイのかもしれない(今更)。

まぁそもそも1stアニバの時に彼女が発してた「眼鏡スト」という単語の意味も、俺はまだつかめていないんだがw
「-スト」と言われると「ゲーメスト」くらいしか思い当たらんなぁ。
あーでも、「ゲーメスト」→「誤植が酷すぎて、いっそ言葉としてなにか面白くなってる」って認識もあるんで
「上条ちゃんの発する言葉が何か(ゲーメストの様に)オカシイ」って解釈なら、
「眼鏡スト」「ゲーメスト」連想で正解な希ガスw

 
 


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1113-61cff1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

