07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

ひな祭りをお迎えに 


20回トライすれば勧誘確定?
 まぁ、そんな回数でも保証されてる分だけありがたいわな。」


なんて、
130303 岡崎2
まさか本当に20回もトライさせられるとは思わねーじゃんよ…。<挨拶

何度も何度も岡崎ちゃんの引き際台詞見てる限り、芸能界の暗い部分の事分かってそうなんで、入手前のテンションとは打って変わって、おじちゃんはなんかもうこの子のことをAV業界に売り込んでしまいたいくらい暗黒なテンションになってしまったよ…_(:3 」∠)_
130303 岡崎4
ふふふふふ…連れて行ってやるよ!
おぢさんがとっても楽しいところにな!!!(ゲススマイル


ちなみに、20分で20凸する間に手持ちのマイエナ(恵方巻き含む)とエナハが全部無くなった。(白目
具体的な数を言うと、マイエナ20本、エナハ30本ロスト。
岡崎ちゃん以外にも勧誘していなかったらしい廊下アイドルも居たんでそっちにも使ったし。
勧誘直後に贈り物から全部エナハ引き出した結果25本しか手持ちがないけナリィ_(:3 」∠)_


前回のフェスでチーム一番の投資頭がいなくなったから、
「今後はちょっとまったりペースに落とそう」って事務所内で誓ったばかりじゃないですかー!
だのにこれまでのイベントで一番のエナンザムしちゃってるじゃないですかやだー!!!
そりゃアンタ、岡崎ちゃん手に入れる前と後でランキングが1万位も上昇していたのは、なんかもう納得だわさ。





>マクドナルド原田社長 「国民が食事を全て外食にすれば市場規模は8倍の63兆円になる、だから値上げできる」

呆れる事しか出来ないレベルのトンデモな理屈なんですけど。
一個だけツッコミを抑えきれなかったんでここに吐き出させてもらいますね。
仮に家庭での食事全てが外食になったとしても、その層がマックに流れるなんてことは有りえねぇーろ!!


>大気汚染の中国で仰天計画 「汚染物質を扇風機で日本海へ」

「でもそれって根本的な解決にはなりませんよね」
の台詞で有名なミストさんですら更にもう一段階呆れていいレベルw

日本に嫌がらせする事を念頭に置くんじゃなくって、発生源をどうにかしろよwww


>「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」 JASRACの説明にネットが騒然

何か不自然感じがしたんですが、案の定元の記事が3年前のものなんですがそれは。
これは>>1が年を確認してないでスレ立てしたのか、そして>>2以降もソースの確認していないで馬鹿を晒しているのか、そもそも当時もこの話は話題になって記憶にも新しいのに、>>2以降はそれ知らないでドヤ顔で書き込んでいるのか、いやそれは全て>>1の計算した事でどれだけのバカが釣られているのか楽しみたかっただけなのかが、色々分からんw

そして、なんでまとめサイトもそんなアホ丸出しをそのまま記事にして取り上げたのかも読めんw
元スレも覗いたけど、そこでは当然3年前のソースであることだと書き込んでいる輩も居たよ?w
まとめサイトとしてレス抽出してる時にそこに目が行かなかったのかもかなり疑問。
記事にするんだったら、元ソースが3年前のものである事にも触れておくべきだと思うのだがw


普段Twitterの事を「バカ発見器」「バカッター」だの嘲笑っている連中の中で、こんな今更な事で釣られてバカ晒してるならそれこそ滑稽なんだがwww
2ch住人だろうが、まとめサイト読者だろうが、結局のところその大半は、情報を鵜呑みにしかしない連中って事?
カスラックがカス過ぎて笑えないのは当時と変わらないけど、それと同じくらい笑えないよ!w
それでいて恐いよ!狙いが読めなくて!w


>当てはまると危険!インターネット依存症の兆候10個

(1)気がつくと、思っていたより長くネットをしていることがある →【ある】
(2)ネット中に、そろそろやめようとしても、やめられないことがある →【ある】
(3)誰かと過ごしたりするよりもネットを選ぶことがある →【ある】
(4)やるべきことがあっても、先にネットをチェックすることがある →【ある】
(5)ネットのために仕事や勉強の能率や成果が低下したことがある →【ある】
(6)ネットで新しい仲間を作ることがある →【ある】
(7)日々の心配やストレスがネットをしていると落ち着くことがある →【ある】
(8)ネット中にジャマされると、イライラしたり怒ったりしたことがある →【ある】
(9)もしネットがなければ、生活は退屈でむなしく、つまらないだろうと思う →【ある】
(10)普段の生活でも、ネットのことばかり考えていることがある →【ある】


今更兆候もクソもないけどな!!!


>これがグリマスランキング1位のご尊顔か…これがグリマスランキング1位のご尊顔か…

チクショウ!俺達の血と汗と涙の結晶ことモバコインの行き着く先がここかよ!w
オニ!アクマ!ちひろ!!!

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1112-c62a4b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

