07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

ひな祭りの予定 


初めてアイサバやった時は、応援込み100%殴りで8万弱。
今回のアイサバでは、単身40%殴りで8万。
慣れていくのね…自分でも分かる。<挨拶

フロントは相変わらずだけど、バクメン強化は安価でそこそこ可能だからついフリトレしちゃう成果かのう。





>【モバマス】ひな祭りサバイバル開幕!上位SRは千佳ちゃん!
>【モバマス】メルヘンゴシックガチャ!SRは若葉・奈緒・きらり!
>【モバマス】今回のきらりもTUEEEEE!

アイサバ・月末ガチャ含め今回の自分の興味は岡崎先輩メインだにゃあ。
アイサバ始まる直前に神戸エリアの衣装コンプで入手し終えて気になってたところだったんだけど、まさか今使える完走相当SRになって現れてくれのはとてもありがたい
てか特訓前の岡崎ちゃんふとともエロすぎヤバイ。
130228 岡崎SR
見た目年齢の割に幼いけども芸歴長いらしいけど、そんな事よりふとともにしか目が行かない。

そして特訓後はかなり綺麗っすなぁ…。
130228 岡崎SR+

少し前にツィートしたけど、衣装が和服なのもあってお嬢と千枝と一緒に居させると絵になりそう。
130228 岡崎SR+130228 巴衛SR+130228 佐々木千枝SR+
お嬢をセンターにして、岡崎ちゃんと千枝ちゃんのポーズが左右対称っぽくなってるし。

池袋ちゃんも全レアリティ制覇おめでとうなのよー。
メガネだから気にはなってたけど、凄く手に入りやすい形で出てきてくれて助かるのでメイドクラリスの後に育てたいと思いまする、

他の、特訓前岡崎ちゃんの後ろにいる三つ編みオデコ太眉オデコ福岡おでコンビの二人は、俺がまだ福岡行けてないのもあって愛着沸いてないからなんとも_(:3 」∠)_
ちかぼーについては上位報酬な時点で意識の外に置いておくw

月末ガチャについては…これまた俺の需要から外れてるので回す必要が無いのはありがたい。回したけど
きらり以外よく知らない娘ばかりなのもあってそこまで興味ナッシング。
むしろ、思ってたより姉御の相場下がってない事の方がショッキング_(:3 」∠)_

というわけでワタクシの目的は岡崎ちゃんと池袋ちゃんのみ。
池袋ちゃんは一発get出来たし、岡崎ちゃんはpt報酬で手に入れてLv&親愛共にMAX済み。
後はエンドレス入ってから出るらしいんで、それまでは今まで以上にまったりモードですわー_(:3 」∠)_


>【ワンピース】バギー、王下七武海入り決定か?
>【ネタバレ注意】ワンピース、七武海が発表されたぞー

十二分に有り得る話だと思ってたんで驚きはないw
・インペルダウンを脱獄し、そこの囚人たちを従えている。
・四皇であるシャンクスを相手に対等話せる。
・白ひげに顔を覚えられてた。
・七武海ミホークの剣を受けてもやられていない様子が目撃されている。

という事実は嘘ではないからなぁw

バギー個人の実力を知らない集からしたら、マリンフォード以降のネームバリューは十分過ぎる程に強大だしw
逆に海軍の上の方がバギーの性格を知っているのなら、かなり与し易い都合のいい相手だしw


>誤ったマスクの使用率は7割!製薬企業調査で明らかに

かなーり昔にTVで
「鼻までマスクで覆っていない状態は、マスクかけない状態と同じくらい予防の意味が無い
って話を聞いて以降、鼻までマスク覆ってない人を見ると何の意味があるのか聞きたくてウズウズしてしまう輩がワタクシです。

まぁ俺もメガネが曇るのに耐えられない時はマスク付けてないっす。
逆に自分がマスク着けるのは、寝る時か、風邪引いて咳止まらない時くらいかね?


ただ↓
31 名前: ヒョウ(岐阜県) 投稿日:2013/02/26(火) 14:16:21.17 ID:BT07pO9s0
>>26
上部をソックタッチで接着


これが本当ならちょっと試してみたいw

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1111-64b1961f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

