09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

ありすゲームは地獄だったらしいね… 

 
フェス成果はこんなもん。<挨拶
130227 フェス結果
マイエナの手持ちは半分に、これまでのアイプロで貰った菓子は全消費。
ガチャはゴールドからゴミのみ。
スタハや友情ptとか沢山貰えたシルバーの方が遥かに旨かったにゃあ。

レナさんなんて、重課金者しか(ガチャの天井に張り付いてるのを)引き出せないんだから、
早めに夢諦めてシルバー回すのに切り替えておけば良かったにゃあ_(:3 」∠)_


>【モバマス】ありすフェス終了!

ハイテンション突入してからが色々とヤバかった。
普段のフェスでさえ、“つい”マイエナ飲んでしまうってのに、ハイテンション入るとその速度一気に上がってしまう。
それとエナチャージも今回初めて使ってみたけど色々と危険に感じたわw
攻コス4割~6割で倒せる相手でも10割使うのと同じ消費扱いになる、ってのは貧乏性な性分からしたら勿体無くも感じれるんだけれど、それさえ吹っ切れれば「テンション上昇旨し!」「メダル獲得旨し!」「ハイテンションなら更に旨し!」思考回路麻痺出来ソウダヨ。

ただエナチャ1個700円な現実を見てしまうと(゚д゚)マズーな気分になるわなぁ…。
その700円一回でどれだけの稼ぎが出来るかを考えたら、価格に見合った報酬がバックされるわけでもなく、効果もほんの一時的なものだし。
ハイテンションに入るためにはエナチャを飲むのが一番早いと言っても、ハイテンション入ってからエナチャ飲んだ方が稼ぎ的には旨いし。
んで誰もが「ハイテンション入ってから攻コス使おう」なんて考えだすと、今度はハイテンションどころか誰も殴らねぇからテンションすら上がらねぇ始末。
エナチャ飲まずとも事務所の全員が一度10割殴りすればハイテンションに即突入出来るけれど、その時間帯にIN出来ない人も居るものあって、現実的にはかなり厳しいやり方だし。
かといって課金者がエナチャ飲んでハイテンションに運んだ後、ここぞとばかりに無課金が殴り始めると、無課金者に貢献しているだけの現状(ゲージ)がモロに見えてしまうのもあって面白くないだろう。

なんて事を考えている課金者がエースアタッカーなトコだと、今回のイベントで事務所の中は相当ギスギスしてそうw

なんて他人事みたいに思ってたら、
うち一番の柱だった方が、今日上位の事務所へ抜けていったダヨ…_:(´ཀ`」 ∠):_



>福井県のおじいちゃん(67)が2mの紙製ガンダムを作成し話題に

すげぇな!ユニコーンかよ!w
予想以上にクオリティ高くて吹いたwww


>石鹸屋全国ツアー開催決定!3/20リリースのシングル『青い雲』初回プレス分にツアー先行抽選予約シリアルナンバー封入

>>■7月7日(日)新潟CLUB RIVERST
>>開場 17:30 / 開演 18:00


たなばた!
つか、RIVERSTなのか。
前回のGOLDEN PIGSに比べてアクセスしやすい場所にはなったし、ハコが小さくなってしまった事を嘆きたくはなるが、しかしその分だけ近くで見て騒ぐ事が出来るな!

ただPIGSに比べると、客の声も凄く響くから悪目立ちしないようにしないとな!!
(RIVERSTでやったモモーイのライブの時に、もの凄く声が通ってしまった男←)



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1110-0e69b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

