07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

ゆめにっき 

 
ボスのキング・クリムゾンによって心臓を貫かれた任信先輩。
ジョルノ達は彼を回収することは出来たが、任信先輩は既に事切れていた。
幹部であり、彼だからこそ今まで慕っていたのに、そこに穴が空いた事に悲しみ泣き叫ぶジョルノ達。
ナランチャは冷たくなった任信先輩の胸ぐらをつかんで
「お願いだから…お願いだから…
 任信先輩のピストルしゃぶらせてくれよぉおおおおおおおおおおお!!!!」


-と、叫ばれた事に爆笑して俺は夢からさめた。<挨拶

うん。
先日の訃報と、フェスでサンドバッグにされ続けることで幾ら精神がやつれていたとは言え、俺はなんでこんな夢見てしまったの?
第五部は女性人気高いのは知ってるけど、これはない(断言)。
ちなみに夢の中で「任信先輩」と呼ばれていたけど、容姿はどう見ても「リアル先輩」だった。
ほら…ナランチャ馬鹿だから仕方ないんだよ…。


つか任信先輩なる人物は何故ボスに殺されてしまったのだろうか?
…そのワケを考えてみよう

ボスイタリアのギャング
任天堂→有名な作品はマリオ
 マリオイタリアではメジャーな名前

まさか、ボスの正体はマリオ!?
あのヒゲおやじがパッショーネのボス!?

いや違う。見落としてる。
このヒントを繋ぎ合わせるならむしろ
マリオ+JOJO+イタリア=マリオ・ツェペリの方がしっくり来るんじゃないか!?
こっちのマリオもヒゲだし!


…と、何自分の狂った脳味噌が見せた狂った夢に対して何変な考察始めてるんだ俺は。
脳味噌狂ってるからね。ちかたないね。





>レディー・ガガの振付師「剛力彩芽マジヤバイ。才能の塊。それにスーパーカワイイ」

「HAHAHA!冗談は顔だけにしてくれよ!」
なんて言う日が来るとは…。


>黒いメイド服を着た中年男性が「パンツください」「脱いでください」と女子高生に声をかけ、首を絞めて逃走

カオスの権化か!
理解不能すぎるでしょう!?!!


>【モバマス】UNLIMITED GLASS WORKS

上が凄すぎるにゃあ。
火力の求められるフェスでこんな攻フロント編成出来るなんて、バクメンと攻コストに相当余裕があるように思える…。

俺も可能ならば上条ちゃんのみで攻フロント組みたいけど、フェスでそんな事する余裕なんて当然無いから守フロントのみ上条ちゃん艦隊にゃあ…。


>【モバマス】そろそろプロダクションの新施設とかあってもいいよね

実際に「例のプール」をAVで見たこと無いんだよなぁ…。
10年前までならAV沢山見れる環境にあったからそれなりに見てたけど、今はそんな環境にいないから借りる事すら無くなったし。
あとフォーゼでも「例のプール」が使われたらしいけど、その時はもう既にフォーゼ切って(ry


>PS3『ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル』のCMが公開ッ!!期待が高まるッ!!


やばい、べ様のテレンス・T・ダービー良すぎる…。
想像していた以上に良すぎてマジでちんこの先っちょから何か出た。

ニコ動の方が相変わらず声オタが煩いだけだのう…( ´_ゝ`)
「べ様と小野Dの配役逆にしろ」みたいなコメ見かけるけど、個人的にそれはナシだわー。
承太郎の持ってる色気と、べ様が出せる色気は噛み合わん気がする。

小野D承太郎がかなりマシになったから、今ので全然全く問題ないと思うんだけどねー。

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1108-231ba826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。