07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

本多知恵子さんのご冥福をお祈りします。 

 
ご冥福を…お祈りします…(マジ泣き)


>声優の本多知恵子さんが多発性ガンでお亡くなりに・・・ガンダムZZ「エルピー・プル、プルツー」など
>【訃報】声優・本多知恵子さんがガンで永眠  ガンダムZZ「エルピー・プル、プルツー」など
>【訃報】エルピー・プル、プルツー役の本多知恵子さんが多発性ガンのため死去

いやじゃ…



いやじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



あああああああああああああああ


あああ


ああ…


マジ泣きしてるわおれ…。


あの人を知ったそもそものキッカケは、カードダスのエルピープルの可愛さに衝撃を受けガンダムの世界に興味を持つところから始まる。
この時点では、ガノタとしてもロリコン(二次)としてもまだニワカでしかなかったけど、俺のオタクとしての心の種を植え付けられたのは確かだわさ。

スパロボFをやった時に「プルかわえええええええ」「プルツーカッコイイぃぃぃいいいい!!!」と声に惚れ込み、作品のゲームバランス的にも「ニュータイプ(or強化人間)にあらずは人にあらず」だったのもあり当然スタメン。
(ファンネリア・アムは、そもそもエルガイム勢が戦力的に厳しすぎたので使わなかったけど)
アニメのZZを見たのはその後だったけど、二人のキャラクターとしてもそうだけど、この二人の人間ドラマも壮絶過ぎてますます好きに。

その後、『EVE burst error』をプレイして
「この人、ロリ声だけでなく大人の女性も演じれるのか!
 エロい!カッコイイ!声優って凄い!!

と、声優さんの凄さに感動して声オタになったキッカケのうちの一人でもありましたわ…。

その人の演技をもう二度と聞けなくなると思うと悲しすぎて涙しかでねぇ。
悲しみのあまりスパロボMXでも再開してしまおうかしら。ゼオライマーの氷室美久も出てるし。
てか、プル&プルツーが出てるスパロボ作品で、彼女らが俺のスタメンに居なかった事なんて、ねぇよ!!!




もう毎年毎年自分の大好きな声優さんの悲報を目にしてしまっている…。
流す涙が枯れ果てる事は無いけれど、流石に心は潤いを無くしていくよ…。

あ、なんか、胃が痛い…_:(´ཀ`」 ∠):_

  

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1107-ed8e057f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

