07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

2週間に渡るバレンタインイベントが終わりました。 

 
無駄と分かっていたのに止まらない。止められない。<挨拶

今回のアイプロでは「全キャラ2週分終えるのにどれくらいの労力が掛かるんだろう?」という自分の中の疑問を解決したいが為に、ちょっとかなり無駄な事してみました。

成果的にはこんなモノ↓
130219 バレンタイン130219 バレンタイン順位
各人2周も終えれば最終順位:6343位 思い出pt:163889になれたという結果が今度の参考になるかどうかは分からんが、そこで頂戴できる順位&pt報酬なんぞよりシャッターチャンスでスマイルおすにゃん&心豊かさん出てない事の方がデカイわ_(:3 」∠)_
無課金でスマイルおすにゃん2枚getしてる輩が世の中に居るとか、そいつ間違いなく運営だろ…。汚い流石木偶きたない。

この結果の為に消費したアイテムはマイスタ30本分スタハ70本
それにガチャでついてきたバラ40本くらいだと思われ。多分。
「今回のアイプロ面子は特に思い入れのある娘居ない上に、今後使う予定も無いのに、なんでこんな事しちゃってるんだろう?」なんて疑問は、マイスタ2本目使った辺りで既に消え失せた。
早々に無心になってしまったせいで、使ったアイテムの正確な本数を数える事すら忘れてしまったのは、我ながら幾らなんでも馬鹿馬鹿しかった。
これまでのイベントでマイスタ系使わなかったから貯まっていた、否、使ってみたかったとはいえ、それを貯めこむまでにどれだけのイベントをこなしていたのかも忘れていやがって俺のばかぁ…orz

いやまぁドナキチの事は面白いと思うし、奏さんはフロントに入れてるので、思い入れが全く無いと言ったら嘘に聞こえるのかもしれん。
けど、やっている事は「毎日顔を合わせている」というよりは「タスクをこなしている」感覚に近いというか。
これは別にモバマスのゲーム性云々の話じゃなくて、俺は他の(S)RPGやADVでも最終的にはこの作業感覚でやってる嫌いがあって、その上でその作業を終わらすことを楽しんでしまっているからどうしようもないw



さて、次のイベントはプロダクションマッチフェスティバルの様で。
自分が初体験しのが前回の第7回フェス。
その前の第6回フェス~第7回フェス開催までの間にはおよそ2ヶ月もの期間が空いていた事もあってか、今回の第8回フェスは開催まで1ヶ月しか経っていないせいで凄く急な事の様に思える。
(調べてみたら過去にも1ヶ月しか空いてなかってケースもあったらしいけど。)
間に入るイベント足りてないせいで、マイエナとか全然無ぇでゴザイマスヨ_(:3 」∠)_
今回は自然回復のみで過ごすことも致し方ない感じかねぇ。
フェスは元々自分の生活に合う時間帯でしか参戦出来ないから仕方ないし。

とは言うものの、一応やるだけの事はやっておいくですよ。
ステ振り直しして攻コスは216に。
ただ10日前の攻コス162の100%殴りですらこのように↓
130209 MAX2
バクメンにR+小梅MMMが入るという状況だったのに、その時よりも攻コスを50も増やした分のバクメンも足りているワケがないという事に、ステ振り直してから気づく有様。

なので昨晩の内に安価で転がっていたMMMのブーケ相葉ちゃん、茜ちゃん、珠ちゃん、妹ヶ崎、純粋奏者をお迎え。
現在親愛上げの最中にゴザイマス。
バクメン埋まっちゃったんだし、この親愛上げ終わったら趣味キャラ育成に専念出来そう_(:3 」∠)_

ある程度揃えた結果、↑で小梅の上にギリギリ残ってたアニバ上条ちゃんも落ちそうだけど。
130219 守フロント
上条ちゃんは守フロントで出番あるから問題ないな!!!





と思ってたんだけど、(ここから投稿直前の話)
130219 バクメン
今の状況で100%殴り試したらアニバ上条ちゃんだけでなく、小梅も居た件について。

しかも“昨晩”ステ振りしてしまったもんだったからアイプロのプロダクション報酬貰えなかったよorz
エナハ×3が…_:(´ཀ`」 ∠):_

色々とやるんだったらアイプロが終わってからだったね。
様々な意味で、今回のアイプロで高い授業料払わされたよ…_(:3 」∠)_
単に俺が迂闊すぎるだけなんだがorz







>どんどんボトムズになってるんじゃなくて、とっくにボトムズだから。じゃ。

でもまだこの動画の面白さ/悲惨さを理解できないから、
まだ最低野郎になりきれてないハズにゃあ!(キリリッ



「自覚症状が無いだけ」と言ってはいけない。(戒め)

 

この記事に対するコメント

おすにゃんのスマイルマジおっすおっす^^

URL | 木偶 #- 【2013/02/20 05:36】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1104-256aa1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

