07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

携帯端末に向かって黙々と単凸作業を繰り返してゆく彼の姿は、まるで戦場に慣れ過ぎてしまった兵士の様だと、ボクの目は写っているしまった。 


昨日のカラオケオフはいつも以上に、熱唱あり、コラボレーションあり、ガチ曲あり、アイマスあり、マジキチあり、嫁自慢あり、犯体あり、西川貴教の黒乳首ありとカオスをエンジョイしまくってたのですが、
それらの記憶の殆どがオフ後のモバマストークのせいで塗りつぶされた感じに!<挨拶


うむ。
wikiとかで情報読んでも今ひとつ頭で理解できなかった事でも、知人の口から語られると理解が早いわ。
新参モバマス兵である自分にとっては、先人たちの体験談はとてもとても勉強になるものでしたわ…。

そう!『勉強』あれは『勉強』を楽しんだのよ!!
今、自分が楽しんでやっている事について学ぶことなんて久方ぶりだったせいで、余計に充実してしまったのよ!w
カラオケで充実して体力使い切った後でクッソ眠たかったってのに、頭の中身切り替えて学べていたからトークの時は眠気吹っ飛んだわw

まぁ帰ってきてからは、身体の疲れて頭の疲れが一気に溢れてきてベッドにバタンキューだったけどね_(:3 」∠)_


んで先人たちの経験談を元に自分のやり方も改善している最中に気づいた事がある、
これ先人たちにとってはアタリマエのオシゴト(効率)なのかもしれないけど、
なんかアタシどんどんボトムズになっていってる気がする!w




さておき、3回目のバレンタインはチョコは
130218 上条
1stアニバ上条ちゃんから頂いたですよ^^

そして今日のPRA発表でプロデューサーランクBになった模様。
130218 プロフ
ランク上昇する基準調べてなかったけど、イメージ的にはもう2~3ヶ月掛かるものだと思ってたわ。
上に上がったところで意味などないと思ってるのに、予想外に早く上がってしまっててびっくり。


 

 

この記事に対するコメント

Aまでは比較的楽に上がる。問題はSへの道。
まぁ弐號さんどMだからSは無理だね。
あと、どんどんボトムズになってるんじゃなくて、とっくにボトムズだから。じゃ。

URL | 木偶 #- 【2013/02/19 03:39】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1103-7ba5ce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

