07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】音ゲー

絶対やれない難易度だからこそ「譜面ヒデェwww」と笑える 


17日の記事(投稿済み)とは別に、
18日用の記事を今投稿。




DDRしたくなった。<影響されやすすぎ

だってこんな動画上げられてたらウズウズしてしまうでしょう…?
初心者向けの曲ならば動画眺めつつ重心移動イメージしながら見てしまえれるから余計に身体がウズウズ。
難易度の高い曲の譜面は読めず、重心云々を考えれないせいで頭空っぽにして楽しめるんだけどw

ただこの時期のDDRは危険なのよ…!!
風邪を引くのよ…!

着替え1セット+タオル2枚+デオドラントスプレー+デオドラントシート持った上で厚着して出かけて、プレイ開始前にTシャツ一枚になって、1クレ目は冷えた身体を温めるだけの選曲にしたハズなのにふくらはぎパンパンになって、2~3クレ終える頃には汗だくになってて、帰る前に(トイレで)着替えて汗綺麗に拭きとって、そこからクールダウンに20分使ってからようやくゲーセンの外に出ても外気による冷え込みで身体がビックリして、そして帰ってきてから手うが等々風邪予防して寝て起きてみれば足痛いだけでなく見事に風邪引いてた事を何度繰り返したか_(:3 」∠)_

かといって家庭用ではなぁ…。
家庭用SN2買ってたハズだけどコントローラーではなんか作業ゲーしてる気分にしかなれなかったから即萎えたし、かと言ってDDRマットを出す気も起きんし。


うぬぬ、SDVX含め他の音ゲー情報目にした時はまだゲーセンに足を運ぶ気を抑えきれるんだが、どーにもDDRだけは全身で反応してしまうから衝動を抑えるのに苦労するのぅ…。
悔しい…っ!でもっ…!(ビクンビクンッ




◯【TAS】ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 Part06

このTASシリーズは終わってから紹介しようと思ったんだがもう無理ww

ゲーム自体は未プレイなのもあって原作シーンのカットっぷりに毎回吹いてはいるんだが、今回の動画遅延の酷いwwww
処www理www落wwwちwww
もう鋭い笑いがゆっくりやってきやがるwwwwwwww

ゴールド・エクスペリエンスがブチャラティ殴った時の、鋭い痛みがゆっくりやってくるって感覚はこういうことかなんかw黄金体験すぎんぞwwww

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1102-3bef520d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

