07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: カラオケ

まさか引き込まれてる? 


カラオケオフで初めて聴いた時にメロディのあまりの酷さに大爆笑して、
原曲どんなものかと探して再生してみたら歌い方も予想以上に酷かったのでウィンドウをそっ閉じ。
その後の何度かオフ会で聞いたけども、まともに原曲聴いたことないどころか練習すらもしていない曲だけど、記憶にこびりついてしまってたので初めて試してみた点数が
↓これ
130213 侵略
終盤の辺りとか歌い方そのものが分かる気がしないのもあって、これ以上いい結果出せる気がしないw

そしてわかった。
この曲、原曲さえ意識しなければ歌いやすい。

それどころかキーが自分にマッチしまくってる。原曲を意識しなければな。

多分『仮面ライダー BLACK』のOPと一緒さ。
サビの「かめ~~~ん!ラ~イダ~! ぶらぁっ…!の、あのBLACKの水をこぼしたような発音!
あの発音の仕方、俺再現できねぇもん!!
頑張って再現しようとしても、BLACKって言ってねぇどころかマイクが声拾ってくれないもん!

でも原曲意識して歌わねぇと全く面白くないジレンマ!ハードル高すぎぃ!!
それでいてどちらも原曲それ自体がまともに歌えてないので、それを俺が習得できるかと言ったらどだい無理な話なので、何をもってこれらの曲を「唄えるようになった」と自分に納得させられるののかそのハードルが不透明でござる_(:3 」∠)_





>【モバマス】でかい(断言)

130213 スゴイね、人体


>【モバマス】若返ったわ
>【モバマス】三船美優ちゃん(12)をプロデュースしたい

SAN値が!SAN値が下がる!!!


>わくわくさんが爆弾発言 「ゴロリは着ぐるみ」

アタリマエの事だと分かってるはずなのに、
何故こんなにもジワジワ笑いがこみ上げてくるのだろう?wwww

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1098-cffaa750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

