09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

30代鼻歌あるある? 


冬という季節の今、
自然と口ずさんでいた歌が『Winter,again』なのか『winter fall』なのか、
口ずさんでおいてその曲名が分からなくなる事。

あると思います。
どちらも10年以上前のV系の曲だし、最近は聴いてないのもあって多少はうろ覚えになってるだろうし。

ですが『WHITE BREATH』『White Love』で同じ様な事が起きるかと言ったら、
無いと思います。

CDの発売日が一週間しか違わないけど、流石にTMRさんとSPEEDは間違えねぇよw

てか、『Winter,again』『winter fall』『WHITE BREATH』は復習しなくてもカラオケで唄える気はするけど、『White Love』なんて過去に一度もカラオケで唄った事がねぇから今から聞き直しても唄える気はしねぇなっていうかSPEED歌う俺とかキモすぎて俺が想像出来ないw





>【モバマス】ワンダーフェスティバル限定フィギュア予約開始!

きらりがデカイ!割に安い!w
ちょっと欲しいわぁ…。

でもきらり買う金があったらガチャを何回…←


>【モバマス】追加してほしい機能ってある?

・フロントメンバーとリーダーを直接入れ替えられる機能。
・贈り物の受け取り分類[アイドル]を、[アイドル][トレーナー]に分けて欲しい。
・保護したまま女子寮に入れられる機能。
・親愛MAX時のFlashを後から見返せる機能。
 (エラーで親愛Flashが見れなくなること多々)


あとアルバムの年齢/身長/誕生月/血液型/3サイズからの検索機能は何の意味があるんだろう…?_(:3 」∠)_


>「尻えんぴつけずり」 女の子の尻穴に太くて硬いモノをねじ込みグリグリ

これ多分、女の子のモデルじゃなくてor男の子モデルの方が需要あるよね?
ホモ層腐層ショタ層からしたら尻堀り体験になるんだし。

それでいてお尻突き出してるポーズだけじゃなくて、まんぐり返し
ふぐりマウスパッドみたいにひっくり返っているのも有ったほうがコーフンするよね!
(?)


秀吉とかアイチきゅんのお尻を、ぐりぐりぐりっ!!


>わくわくさん NHKにブチ切れ! 「ゴミじゃねぇんだ!バカヤロウ!」

わたしゃワクワクさんのそんな悲しい愚痴なんかよりも、
ゴロリの声の人がブラン・ブルターク少佐島取取締役メッシーナ師範代やってる人と同じ方だと言うことの方が驚きだよ!w
ゴロリの声優についてなんて調べた事なかったからマジびっくりしたわwwww


>【ポケモンX・Y】イーブイの新進化系「ニンフィア」キタ━━(゚∀゚)━━ !!!

色合いがなんかまるでフウロなんですが…w
まさか人間キャラのポケモン化!?

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1097-5e7eee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

