09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

感想『華麗なる食卓 49巻(最終巻)』 


「またハズレクジ引くだけだけどな」
と、自嘲気味に一個だけ引いて微妙な当たりが出ると困る。<挨拶
130126 きゅんぐるみ
「当たり(?)引いて困るくらいならそもそも買うなよ」というご意見もあるかと思いますが、
この手のクジはオタクを惹きつける謎の引力が発生しているように思えてならないw

「まぁ要らんのなら帰りしなにショップに売れば良かったんだ」
気づいたのが家に辿り着く直前でなんかもう何もかも面倒になる。
そしてPC付けて軽く巡回したらこんな画像見つけて
130126 買取価格
「売れば200円得だったじゃん」と思った時点で、
俺 は 人 と し て の 器 が 小 さ す ぎ る (断言)。
ハオ様からも「ちっちぇえな」言ってもらえないレベルの小者っぷりよ…


ほら、俺のプライベートなんてものを包み隠さず語ろうものならこうも残念な要素しかねぇ_(:3 」∠)_
普段通り珍言妄言だけ口にしておけば、それ以上残念なところまで晒さずに済むものを…。
てか、何故今日は余計なことまで言ったし。





◯華麗なる食卓 49巻(最終巻)
130122 華麗なる食卓49巻
「秘密はキャラメルスパイスにあり…
 プラチナチキンスープにあり…タブラージュにあり…
 また三種混合米にもあるだろう…!
 いわば…世界中のカレーをひとつにした…!!
 そんなカレーだ!!

各国の様々なスパイスを使い、今まで出会った料理人たちから各種の技術を学習し、
その上で日本の家庭のカレーならば誰もが知ってる「2日目のカレー」までも表現しきったマキトのカレーで料理勝負に決着…!!

結維との恋愛模様もようやくクライマックス-と思いきや、ギリギリ舞い込んできた一ドラマも悪くない。
そしてようやく結ばれた二人。
ぼかしを消したら成年コミックになってしまいそうだけど、
青年コミック誌なんだしこの程度のクリーンなシーンなら十分祝福したくなるぞチクショウw

って、プロポーズしといて結維と2年も離れ離れになってしまう新たな一歩踏み出しておいて、
そのドロップアウト理由があまりにもなさけねぇええええええええええ!!!w


はぁ…しかしコミックス買いだした当時の理由は「カレーを食いたい衝動を誤魔化せるから」ってことで当時十数巻まで出てたのを一気に購入したけど、それがまさか49巻まで付き合いが続くタイトルになるとは。読者でも驚きだよw
そして俺はこれからどうやってカレーを食いたくなる衝動を誤魔化せばいい?_(:3 」∠)_

つかこれまで俺が読んできた料理漫画は
OH!MYコンブ焼きたて!! ジャぱん華麗なる食卓
我ながら酷い遍歴だなw
これはもう遍歴というよりは偏食-否、変食かもしれぬ。

ともかく、約12年の連載お疲れ様でした!!





>中国の大気汚染がひどすぎてFFの世界が現実に
>シカゴの火災現場が凄いことになってるwwwwwwwwwww

ゲームだと見慣れたファンタジックさのある光景だけど
これが現実だと思うと表現しがたい戦慄を覚えるわ。


>キルミーベイベーの作者が書いたあずまんが4コマ

ちょっと普通に面白いじゃねぇか!!
っていうかなんでどれも軽く猟奇的なんだよ!w


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1090-50e53e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

