09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

本の読み方を元に戻したい 

 
コミックス読むのに時間掛かるようになっちゃって満足に感想記事上げれない<_(:3 」∠)_
『華麗なる食卓』の最終巻に、『ニセコイ』『銀の匙』の新巻。
それに暫く前に購入してた武井宏之関係のコミックスをとっとと消化したいんだが、最近は一度目からじっくりと考えながら読み過ぎてるせいでコミックスをパパッと読み終えれなくなっちゃったわ。

作品の解釈の仕方・吸収を以前とは違う目線で見れている気はするので、今の読み方を悪いとは思わないんだが、やっぱり少し前みたいに、先ずはパッと全体に目を通してから何度も読み返したりする位の方が自分には合ってる気がするなぁ。





>【ニセコイ】人気投票結果発表!1人で1500票手描きで送る猛者現るwwwww

あら意外。
ニセコイ一番人気はてっきり千棘だと思ってた。

ワタクシ的には好みの順序は
るり>橘≧小野寺>>千棘>>>誠士郎
だけど、るりと橘はメインヒロインの争奪戦は参加しないであろうと思える安心感から好きになれてるので、実質ワタクシは小野寺派
ただ小野寺はスポットライトが当たってない時は本当に空気になってるんで、作品的にもメインは千棘だと思ってただけに、やっぱこの結果は意外。

まぁ、千棘や誠士郎の事あまり好きになれてない理由の共通点
「クロードが首突っ込んでくるから」ってのがデカいと思うわw
アタシ、あのメガネ嫌い(#^ω^)

逆に小野寺の事を好けている理由に「るりちゃんの出番があるから」ってのもあるかもしれんね。
アタシ、あのメガネ好き(*´ω`)


>「げんしけん 二代目」アニメ化決定!

え?もうアニメ化?

二代目になってから(俺にとって)話が妙に重たく感じる様になってしまったから以降を積んでしまってるのだけど…。
アニメが始まる前に読み始めてしまった方がいいのか。
いやでも弐までの内容でも十分俺には重すぎたんだよなぁ_(:3 」∠)_


>【悲報】携帯ゲーム機『ネオジオX』発売1ヶ月もせずに早くも生産完全終了へ

すいません結局買ってません(´・ω・`)


>『モバマス』第3弾CDがオリコンデイリーランキング第5~9位を独占

ちゃんみおの順位に泣いた(´;ω;`)
アタシ別にちゃんみお推しじゃないけど…ちゃんみお推しじゃないのになんでこんなに悲しくなるの…。


>【モバマス】シンデレラガールズ劇場72話が修正される

あら、修正されてた。
昨晩もちょっと呟いたけど、「kwsmとときん以外は未成年者だから徹カラはNGじゃね?」って事に敏感になりすぎているのは俺がカラオケ慣れしすぎているからという可能性もあったけど、まぁイタズラにOUTに見せる事をするよりはマシだわなw



>【NHK】 新番組「おとうさんといっしょ」がスタート 新キャラに「シュッシュ」と「ポッポ」

なにそのジャンル:ロリ陵辱成年向けコミックスないしは薄い本で既にありそうなタイトルw
しかも新キャラは機関車を連想させる名前にしたかったのかもしれんけど、「シュッシュ」という響きから
130122 シャブおじさん
シャブおじさんが出てくるわ。

んでここまでシモの連想が続くと機関車というワードからも
機関車  トーマス  一条和矢と連想してしまうw

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1089-883ced1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

