07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

イベントの度に育成不足を感じる_(:3 」∠)_ 


初めてモバマス熱がガクンと下がったのを感じた。<挨拶

モバマスの今回のイベント、ツアーなるものも初体験。
貼り付き前提仕様には多少萎えてるけど、そんな事以上に
戦闘演出でもの凄く烈火劣化の炎を連想してしまって萎える。
コラボキャンペーンしてたから劣化の炎やってたけど、原作好きだった身としてはなんか色々と切なくなってくる内容だったのもあって、報酬上限であるLv40を境にキッッパリ辞めれたののよ。
でも今回のツアーでそれを思い出させるああああああああ

まぁ、モバゲーじゃ珍しくないシステムなんだろうけど、な_(:3 」∠)_



>【モバマス】イギリスツアー開幕!上位SRは舞ちゃん!ガチャSRに美嘉!

上位報酬はキュートか、そんでガチャが姉ヶ崎だし、CoPは平和だのw


さて、戦力足りないなりにもツアーという事で上条ちゃんと泣く泣くSR+にしたけど、全くレベリング出来てないから戦力的には特訓前と大差ない現状くせぇ…。
まぁ戦力面での欲を言えば頼子もSR+にしたかったなぁ…。

ただ上条ちゃんもそうだけどなく頼子も3枚揃えてから特訓するつもりだったのよ…!
ほら、特訓するとあの子達メガネじゃなくなるし!!
ほら、メガネがメガネじゃなくなるって俺にとっては超重要ですし!!


>「鉄人28号ガオ!」、フジテレビ系で4月6日4時52分放送開始 正太郎の日常をメインに、ポップなイメージでリメイク

早朝のかよっ!?
確かにある程度歳行くと早起きになったり、子供は子供で早起きになったりするけどよ、幾らなんでも時間帯早すぎんだろ!?w
元の作品が元の作品だし、それにタッチがこれまでの大きく変わりすぎてるのもあって、夕方の4時52分にしても厳しいような…。


>【悲報】フジ「アイアンシェフ」打ち切りへ 数千万円かけたセットも無駄に・・・

だってアイアンシェフはせわしなさ過ぎて面白く無いんですもの。
実況の五月蝿さと、カメラの切り替えの落ち着きが無さのせいで、調理状況を全く頭に入れさせてくれないんですもの。

出演者に『料理の鉄人』時代程のカリスマが無いのは仕方ないにしても、まだ『鉄人』時代の頃は調理状況を頭に叩き込める程度のやかましさでしたもん。


上の件も含めて、フジはどの層を想定して番組作りをしているのだろう…?
ゴーリキーもそうだけど、番組の作り方そのものがスベってるような。
ウジテレビとか呼ばれる以前の問題だよなコレ。


>PSV『限界凸起 モンスターモンピース』“モンモンマスターになろう!編”動画公開!高橋名人がモンモンやってる

早ぇwwwwww
とてもとてもあんな速度を安定して出せねぇよ俺ww
 
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1087-df5ce69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

