09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

blog更新という生活サイクル 


一度更新ペースが途切れてしまうと、
今までどうやってblog更新出来てたのか信じられなくなる!
<挨拶


一日のその始まりを
目が覚めたその瞬間から開始出来る人間もいれば、
カーテンを明けて陽光を浴びる事で開始出来る人間もいたり、
ラジオ体操をすることで開始できる人間もいたり、
朝飯やら朝風呂で開始の合図になる人間もいたり、
そのスイッチの入り方は人それぞれですが、
自分の場合はblog更新がそれに当たるのです。

デイリーで更新してた頃の自分のサイクルはだいたい↓な感じで
起きる→下書き(→予約投稿)~帰宅→編集→投稿→ネット巡回(ネタ集め)→寝る
起きてから即メモ帳に色んな事を書きだしたりする事で頭を徐々に覚醒させたりもしてるのです。
言わば生活サイクルの一つに完全に組み込まれてたのです。

んが、ここ最近は起きてからの下書きどころか寝る前の巡回すらままならなくなった所で一気に生活サイクルが崩壊。
gdgdとネット巡回は出来るのですが、サイクルに組み込まれてない時の巡回で目に入ったものでは記事にして拾いたい程の情報に見えないから困りもの。
そのせいでどんどんblog更新の仕方が分からなくなるってもんですよ_(:3 」∠)_

何言ってるかわかんねーでしょう?
そりゃ朝4時に目が覚めてノープランでメモ帳に書き出してりゃこんなもんになりますってーのw
しかもfc2メンテのせいで更新出来なかったっというつまずきっぷり_:(´ཀ`」 ∠):_



とりあえず、そうね、
相変わらずモバマス日記なら比較的ネタにしやすいのでそれで今日一本書いてみるのです。
ネタにしたい草案は溜まってるんだけど、最近更新してないせいかなかなか文章にまとまらねぇし、そもそも再開早々ネガネガしい記事もアレだし。





「第7回プロダクションマッチフェスティバル」お疲れ様でしたー。<今更
生活サイクルの乱れからか試合開始時間の前に寝落ちしたり、そもそも試合のタイミングにアクセス出来る状況になかったりで、全試合の半分も参戦できなかったせいで、消化不良感というか、文字通りお祭り(フェス)気分を味わえず寂しかたっす。
まぁ、in出来たとしても攻撃通る相手が居なさすぎて戦力外もってレベルじゃねーんですが。

所属事務所は先週aランに上がったばかりなのですが、所属されてる方に当たり前の様に上位報酬かっさらってく方が数名居るお陰なのか、グループ1位ではありました。
130116 フェスグループ報酬
しかしアタシまるで寄生で報酬貰ったみたいであんま素直に喜べねぇ(´・ω・`)

さておき、
11月末に始めた自分にとってはフェスは初体験だったのですが、その後始まったばかりの合宿も初体験することになるので、気分一新してPライフをエンジョイしましょうかね―
ってこれ鯖じゃねぇーか!!!


>【モバマス】新水着パラダイスガチャ!SRはネネ!Rに早苗さん!

トランジスタグラマー!トランジスタグラマー!!!
130116 R早苗130116 R+早苗

ふむ、身長低いけどボインちゃん(死語)なカタログスペックされてる早苗さんだけあって、身体のラインが見える水着になるとその破壊力半端ねぇな!
ロリ巨乳とかだったらNGな弐號さんだけど、早苗さんは28歳なので!
ていうか、ハイレグなんてオールドアイテム持っててそれを着れる女性、28でもそうそう居ねぇよ!

にしてもR衣装のハイレグすげぇな。(股に食い込んで)痛そう。
そうでなくても(時代錯誤過ぎて)イタいのに。

あと、この鋭角さを見て瞬時に
「(早苗さん毛深そう…。)」
「(剃り残しとかあったり、はみ出てたりとかもしてそう…。)」
「(っていうか毛深いのを無処理のままハイレグ着てそう。)」

って思い浮かんでしまったのは自分だけですかね?

思い浮かんだ上に、ぶっちゃけ興奮するんですが。
いやワタクシ別に剛毛フェチってワケではなく、むしろNGな部類ではあります。
ですが、早苗さんのその二次特有のぶっ飛んだカタログスペックの中に、剃り残しが見えてるという生々しさという相反する要素が組み込まれてる(思い込み)で興奮できる。

―そうか、これが以前俺が否定した「残念萌え」というヤツか。

ああそれとワタクシの生理現象として「萌え」「エロ」は同居できないタイプの興奮になってしまっているので、正直今回の早苗さんを見てもマイサンは微塵も反応しなかったよ(・_・)
なんというか、アレだ、俺の中の早苗さんは純粋なネタ要員になりつつある。


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1082-ab915141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

